キャンペーン・イベント情報 東海・北陸エリア情報
 

お花見でも「みそカツ」食べやぁよ!お花見ランチにおすすめレシピ「オールフリー」とどうぞ♪

桜開花のニュースが届きはじめ、いよいよ東海・北陸エリアも花見シーズン到来ですね!
今回は、桜の下で楽しむ"花見ランチ"にぴったりな「みそカツサンド」のレシピを紹介します。簡単レシピなので、名古屋の皆さんはじめ、東海・北陸の皆さん要チェックですよ!
お花見ランチには、「オールフリー」をお供にいかがですか♪

■濃厚な味わいの「みそカツサンド」で「オールフリー」がススム♪
名古屋ご当地グルメの"みそカツ"を、お弁当にピッタリなサンドイッチで召しあがれ。
「みそカツサンド」は、濃厚なみそだれをたっぷりからめたトンカツをパンで挟みます。千切りキャベツのシャキシャキ感、パンに塗った辛子バターがアクセント!
おいしくつくるポイントは、肉叩きやビンで豚肉を丁寧に叩くこと。そうすることで肉の繊維がほぐれ、柔らかく仕上がります。このひと手間でグンと食べやすくなるんですよ。
みそだれの水分を電子レンジで飛ばし、濃厚に仕上げる裏技もレシピでチェックしましょう。

「みそカツサンド」のレシピ

みそカツのコクには、"ビールらしい味わい"と"すっきりとした後味"が特長の「オールフリー」が相性抜群。ボリュームもあって、大満足のランチです。

お花見ランチの乾杯に「オールフリー」!
「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※2」「プリン体ゼロ※3」の4つの"ゼロ"でご好評いただいている「オールフリー」。
実は、1月にリニューアルしたのをご存知ですか?旨み成分がアップし、より一層ビールらしい味わいになりました!

※1 栄養表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」としています。
※2 栄養表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」としています。
※3 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。

新しい「オールフリー」を持って、皆さんならどこでお花見をしたいですか?


東海・北陸エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.