キャンペーン・イベント情報 東海・北陸エリア情報
 

「中部国際空港セントレア」にウイスキー「知多」の大型広告が登場!愛知のお土産にぜひ「知多」を♪

「中部国際空港セントレア」にウイスキー「知多」の大型広告が登場!愛知のお土産にぜひ「知多」を♪

愛知の玄関口である「中部国際空港セントレア(以下、セントレア)」。
日本の中心に位置するため、国内各地への移動が便利とあって多くの観光客やビジネスマンが利用する愛知のランドマークです。
そんな「セントレア」に1月16日からウイスキー「知多」の大型広告が登場!
また、3階 出発ロビー「銘品館」のお酒コーナーで「知多」700mlと350mlをお求めいただけるようになりました♪ぜひお土産としてどうぞ!

今回の広告は、「セントレア」入り口を入ってすぐ右側、出発ロビー3階の国内線保安検査場入り口上に大きく掲出されています!
愛知県・知多市にあるサントリー知多蒸溜所でつくられたグレーンウイスキー原酒のみをブレンドした「知多」をより多くの皆さんに知っていただきたいという想いを込めて設置しました♪
CMでもおなじみの佐藤健さんが「知多 風香るハイボール」を片手にほほえむ様子が印象的。「セントレア」にお出掛けの際は、ぜひご注目くださいね。

■「銘品館」のお酒コーナーにて「知多」を発売中!

「セントレア」3階 出発ロビーにある「銘品館」のお酒コーナーでは「知多」700mlと、1月17日に新発売した「知多」ハーフボトルサイズ350mlをお求めいただけます。軽やかな味わいとほのかに甘い香りを持つ「知多」は、繊細な和食をはじめ幅広い料理との相性がピッタリ。
愛知のお土産としてお渡しする際は、「和食と一緒にどうぞ」とお伝えいただければ、きっと喜んでいただけること間違いなしです!

「セントレア」でのお土産に、ぜひウイスキー「知多」を!風のような軽やかな飲みごこちをお楽しみください♪


東海・北陸エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.