キャンペーン・イベント情報 東北エリア情報
 

東北エリアの"ちょっとイイトコ自慢"を投稿しよう!抽選でサントリーの人気商品詰め合わせをプレゼント

「サントリー地域情報サイト」では、「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集!!」キャンペーンを実施しています!皆さんの身近にある、東北エリアの秋の風景・料理・イベントなどの写真を、サントリー商品との楽しみ方を絡めて投稿してくださいね。
投稿いただいた方の中から、抽選で100名様に「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」や「ほろよい〈赤りんご〉」など人気商品の詰め合わせをお届けしますよ。
(応募締切:11月30日)

▼キャンペーンの詳細は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

今年の春に実施し、ご好評いただいた「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集!!」キャンペーン。"「地域情報サイト」をご覧の皆さんに参加していただきたい"との想いで実施しています。

今回の募集テーマは"サントリー商品と楽しむご当地の秋"。
専用投稿フォーム、またはTwitterやInstagramから、サントリー商品と一緒に楽しみたい、秋の風景や料理、イベントの写真を投稿してくださいね!
※必ずしもサントリー商品が写真に写っている必要はありません。
※12月上旬に当選連絡をいたします。

それでは、東北エリアの皆さんから投稿いただいた"ちょっとイイトコ自慢"をご紹介します!

■帰りの新幹線で 駅弁をいただいてます。(GKOさん)
"体脂肪を減らす"のを助ける「特茶」とともに、秋に旬を迎える宮城県のご当地ブランド「金華サバ」の押し寿司を召し上がったんですね。三陸の冷たい海で育ち脂ののった「金華サバ」が口の中でとろけ、とてもおいしそうです!

■蔵王の紅葉は 色が鮮やかで とってもキレイでした。(GKOさん)
GKOさんから、もう1枚素敵な写真を投稿していただきました!紅葉の名所でもある、蔵王エコーラインは、もう真っ赤に色づいているのですね。お供に「伊右衛門 ジャスミン」を選んでいただきありがとうございます♪

■宮城のソウルフード三角油揚げで乾杯。宮城のソウルフード、三角油揚げ。七味とだし醤油をかけて熱々サクサクを食べました。(jyoriaさん)
宮城のご当地グルメ「三角油揚げ」。外はサクッと中はふんわりの食感の「三角油揚げ」は、「〈香る〉エール」とも相性抜群です!七味がピリッと後を引き、箸が進みそうですね。

■宮城県仙台と言えば牛タン定食! プレモルを更に美味しくしてくれました(めぐさん)
仙台に行ったら一度は味わいたい「牛タン」。塩焼きの他、醤油や味噌など様々な味付けで楽しめます。香ばしく焼いたジューシーな「牛タン」は、「ザ・プレミアム・モルツ」とも相性抜群ですよね!

■山が色ついてきたよ(Mico Meeさん)
だんだんと山が色づいてきた青森県。
暖かい「ボス レインボーマウンテンブレンド」を飲みながら、のんびりと紅葉を楽しむのも素敵ですね!

■岩手県の小浜港で海の幸を味わう。ボリュームたっぷりで新鮮な海の幸をプレモル片手にどうでしょう。(正幸さん)
新鮮な魚介がたっぷり乗った海鮮丼が圧巻!ボリュームたっぷりで、岩手の地元の魚介が満喫できそうです。"深いコク"と"溢れだす華やかな香り"の「プレモル」と、ぜひ一緒にいただきたいですね♪

■満天の星空の下でモルツを飲む、福島県
僕は何時間見ていても飽きません クーラーボックスにモルツいっぱい入れて 朝まで星空とモルツを楽しみました(ほしなじょさん)

素敵な秋の星空の写真ですね!秋分の日を過ぎると、だんだん太陽の出ている時間よりも夜が長くなります。秋は、ゆっくりと星空観測をするのにぴったりな季節ですよね。
「ザ・モルツ」を飲みながら、私も星空観測がしたくなりました!

いかがでしたか?皆さんも、身近で見つけた秋など、ご当地自慢をぜひ教えてくださいね!キャンペーンへのご参加お待ちしています♪

▼キャンペーンの詳細は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

関連リンク
サントリー地域情報サイト「東北エリア」のページ


東北エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.