キャンペーン・イベント情報 東北エリア情報
 

【東北の秋を満喫しよう】紅葉のおすすめスポットをご紹介!「金麦」片手に紅葉を愉しみませんか♪

だんだんと暑さもおさまり、秋が近づいてきましたね。
今回は、紅葉をじっくり楽しめる東北エリア担当者の紅葉おすすめスポットをご紹介します♪
旅のお供には「金麦」を!10月3日(火)から期間限定新発売の「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」もぜひお試しくださいね♪

■秋のおススメスポット
・栗駒山
岩手、秋田、宮城の3県にまたがる標高1626.5メートルの栗駒山。岩手県側では須川岳と呼ばれ、中腹に広がる須川高原は温泉の名所でもあります。
火山特有の景観や、峡谷、湖沼、湿原など豊かな自然の風景が広がり、秋にはカエデやナナカマド、ヤマウルシなどの鮮やかな色彩が楽しめます。マイナスイオンたっぷりの爽やかな空気を身体いっぱいに吸い込むと、なんとも幸せな気分になれそうですね!

・秋保大滝
秋保大滝(あきうおおたき)は、日本三名瀑の1つとして有名な宮城県仙台市の大滝です。幅6m落差55mにもなる豪快な滝はまさに大迫力!川沿いの遊歩道を散策しながら、間近に涼やかな風を感じる事ができますよ。色鮮やかな紅葉と水しぶきのコントラストは、目を見張るほどの美しさです♪

その他にも、秋のおすすめスポットがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
・青森県のおすすめスポット
・秋田県のおすすめスポット
・岩手県のおすすめスポット
・宮城県のおすすめスポット
・山形県のおすすめスポット
・福島県のおすすめスポット

■秋旅のお供には「金麦」を♪ 
爽やかな空気と美しい景色の中で乾杯...そんな時に「金麦」はいかがですか。
うまみ成分が多い「旨味麦芽-RICH MALT-」を使い、豊かな麦の味わいとバランスの良い後味が愉しめますよ!
そして10月3日(火)からは、「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」が今年も期間限定で新発売。
ロースト麦芽一部使用、アルコール度数6%といった特長はそのままに、ホップの配合を調整し、深い味わいと飲みやすさのより良いバランスを実現しました。深みのある色合いで、秋の雰囲気にもぴったり。秋の夜長に、ゆったりと愉しみたい一本ですよ♪

秋の紅葉と「金麦」で、今年も東北の秋を満喫しちゃいましょう♪


東北エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.