キャンペーン・イベント情報 東北エリア情報
 

【東北エリア担当者おすすめ!】ハイボールとニチレイの「特から」で「ハイ&カラ」を楽しもう♪

東北エリアの皆さんに、ハイボールをもっと楽しんでいただきたいと、「唐揚げ」を合わせて楽しむ「ハイ&カラ」なひと時をご提案!今回は、担当者イチオシのニチレイ「特から」をご紹介します♪

■ハイボールと「唐揚げ」は最強コンビ♪
おかげさまで「角瓶」は今年、生誕80周年を迎えます。この機会に、「角ハイボール」をはじめとするハイボールをより一層楽しんでいただきたい!と、「ハイ&カラ」をご提案♪
「ハイ&カラ」とは、ハイボールと「唐揚げ」を一緒に楽しむこと。ジューシーな「唐揚げ」とハイボールの炭酸が相性抜群なんですよ。

今回は、東北エリアの担当者イチオシの「唐揚げ」をご紹介します!

■秘伝の醤油ダレの香りがたまらない!ニチレイの「特から」
ニチレイの「特から」は、なんと415gとボリュームもたっぷり!「じゅわ旨っ。」で、味わい深く、担当者のイチオシです♪

秘伝の醤油ダレの香ばしい香りが食欲をそそります。二度揚げすることでカラッと仕上がっているのも嬉しいポイント。ハイボールとの相性はもちろん抜群ですよ。
ぜひお試しくださいね!

■「角瓶」は感謝の生誕80周年をむかえました!
1937年10月8日に発売した「角瓶」。
「角瓶」という名前は、ボトルの形にちなんで誰からともなく呼ばれはじめたもので、実はボトルに「角瓶」とは書いていないんです。ボトルデザインは、薩摩切子をヒントにデザインした縁起の良い亀甲模様なんですよ♪

ロックや水割りでも楽しめますが、先ほどご紹介した「特から」と合わせるなら、やっぱりハイボールがぴったり♪
80周年を迎えた「角瓶」。これからもお好みの飲み方で、末永くご愛飲いただけると嬉しいです!

「唐揚げ」とハイボールで、「ハイ&カラ」なひとときを、お楽しみくださいね♪


東北エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.