キャンペーン・イベント情報 東北エリア情報
 

【東北のラジオパーソナリティも登場】「金麦」10周年記念!大切な人に「ありがとう」を伝えてみませんか?

「金麦」は、今年で発売10周年!
全国のラジオパーソナリティの皆さんが、大切な人への「ありがとう」を贈る企画を実施しています。
東北のラジオパーソナリティの皆さんも参加いただき、「ありがとう」を大切な人に伝えていただきました。さて、皆さんの「ありがとう」とは!?

豊かな麦の味わいと後味のバランスのよさに、ご好評いただいている「金麦」。
今年で、発売から10周年を迎えます!

「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」をキーメッセージに、日頃「金麦」をご愛飲いただいている皆さんへ、「金麦」から感謝を伝えたい!との想いから、大切な人へ「ありがとう」を贈る企画を実施。
「金麦」6缶パックに「ありがとうハガキ」や「ありがとうシール」を数量限定で付けているほか、全国のラジオパーソナリティの方に、大切な人へ「ありがとう」の気持ちを伝えていただきました。
エフエム仙台ラジオパーソナリティの方の「ありがとう」をご紹介します!

■エフエム仙台 Date fm『FLICKMOTION』のラジオパーソナリティ後藤心平さんの「ありがとう」
・壁にぶち当たった時、いつも助けてくれた母へ
「みなさんは、日常の中で「ありがとう」という言葉を素直に口にするほうですか?
お父さん、お母さん、奥さん、旦那さん、会社の同僚、学校の先生、年下だけど頼りになる後輩など、私たちは生きていくうえで、いろいろな人と関わり、お世話になったり、お世話したりしていますね。
そんな方に、「ありがとう」と伝えてみませんか?
でも改まって「ありがとう」とは言いづらいですよね、「ありがとう」言えるタイミングをはかるのはなかなか難しいものです。

私が「ありがとう」と伝えたいのは母です。18歳で地元仙台を離れて進学、就職して、30代後半で仙台に戻るまで、親孝行できないままでした。
その間、私が壁にぶち当たって悩みを話したときは、いつも通りの天然ボケで返してくれて、おかげで気持ちが楽になり、乗り越えることができ、今があります。
あらためて、お母さん、ありがとう。」

▼詳しいご紹介や全国のラジオパーソナリティの方の「ありがとう」は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

■「ありがとう」を伝えるツールは?
現在、「金麦」6缶パックを買うと、「ありがとう」を伝える「ありがとうハガキ」や「ありがとうシール」がついてきます!(数量限定。一部店舗にはお取扱いがない場合がございます。)
「金麦」の麦穂のイメージでハートや丸をかたどった、かわいらしいデザイン。「金麦」に、お好みのシールを貼って大切な人に手渡したり、ハガキにメッセージを書いたり...「金麦」とともに「ありがとう」を伝えてみてくださいね。

今年で10周年の「金麦」。
皆さんの伝えたい「ありがとう」の想い、「金麦」が応援します!


東北エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.