キャンペーン・イベント情報 東北エリア情報
 

【肉好き必見!】秘伝のたれでいただく柔らかい「小形ブランド牛」が人気!宮城の焼肉店「おはる」

宮城県内に6店舗構える、老舗焼肉店「おはる」。
先代から受け継ぐ「秘伝のたれ」でいただく、「小形ブランド牛」や新鮮な「豚のホルモン」がおいしいと話題のお店です。
「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」片手に焼肉をほおばる・・・幸せなひと時を過ごしてみませんか♪

黒川郡大和町に2店、仙台市内に4店を展開する、焼肉店「おはる」。
昭和36年の創業当時から、こだわりぬいた新鮮な肉と秘伝のたれが多くの人を魅了し、長年愛されているお店です。
昨年の夏には東京・上野にも新店をオープンして、その人気は広がり続けています。

店内は、どの店舗も木目調の落ち着いた雰囲気。
仲間でワイワイ焼きながら楽しむのはもちろん、ファミリーやカップルでゆっくり楽しむのにもぴったりな空間です。

「おはる」のこだわりは、先代から受け継いだ「秘伝のにんにくのたれ」。50年以上、代々つぎ足してきたこのタレは、ジューシーな肉と相性抜群です!
他にも、ちょっとしまった「ミックスのたれ」やまろやかさが広がる「あまいたれ」、さっぱりとした旨味の「塩だれ」がありますよ。
下味は、「しょうゆ味」と「味噌味」、「塩味」の3種類から選べます。お好みの味わいで、焼肉が味わえるのも「おはる」の魅力です。

そんな「おはる」でぜひ味わって欲しい、担当者おすすめメニューをご紹介します。

■「おはる」に来たらこれ!「小形ブランド牛(前沢牛)」
岩手県奥州前沢の最高級黒毛和牛「小形ブランド牛」。小形牧場で丹精込めて育てられた牛肉を、「特上カルビ」と「リブロースステーキ」の2種類で提供しています。
口に入れた瞬間、上品で甘みのある脂がとろけ、旨みが口いっぱいに広がります!
焼きすぎず、さっと炙ってお好みのたれにつけ、サンチュに包むのがおすすめですよ。
フルーティで爽やかな「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」と一緒にどうぞ♪

■柔らかジューシーな「豚ホルモン」
店主が厳選したこだわりの「豚ホルモン」。
透きとおったピンク色が、新鮮さの証です。コクのあるにんにくのたれに絡めていただくのがおすすめ♪
新鮮なおいしさが楽しめるよう、焼きすぎないことがポイントですよ!

■〆の定番「冷麺」
もちもち麺の食感がたまらない「盛岡冷麺」に、オリジナルの辛味が融合したさわやかな味わいの「冷麺」。
焼肉をたっぷり堪能したあとは、さっぱりと「冷麺」で〆ませんか。
半分のサイズの「半冷麺」もありますよ!

■焼肉のおともには「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」
「おはる」の焼肉のおともは、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」で決まり!
フルーティで爽やかな味わいの「香るエール」が、肉の旨みをさらに引き立てますよ。
※「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」の取り扱いは、天皇寺店・泉天神沢店・国分町店・上野店の4店となります。

宮城の人気焼肉店「おはる」に、ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね!

<焼肉おはる 天皇寺店>
住所:宮城県黒川郡大和町吉岡字天王寺103
営業時間:17:00〜23:00(LO22:30)
定休日:無休(年末年始を除く)           
電話番号:022-344-2166

<焼肉おはる 泉天神沢店>
住所:宮城県仙台市泉区天神沢1-1-32
営業時間:17:00〜24:00
定休日:不定休あり           
電話番号:022-374-7950

<焼肉おはる 国分町店>
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル 1F
営業時間:
月曜日〜土曜日:17:30〜翌8:00(L.O.7:00)
日曜日・祝日:17:30〜翌6:00(L.O.5:00)
定休日:無休           
電話番号:022-265-1835

<焼肉おはる 上野店>
住所:東京都台東区上野2-5-8数寄屋ビル 1F
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日(月曜日が祝日の場合、日曜日は営業。火曜日低級。)
電話番号:03-3836-5779


東北エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.