キャンペーン・イベント情報 首都圏エリア情報
 

【お花見弁当におすすめ♪】旬の新キャベツを使った「ビーフロール」と「オールフリー」で乾杯

日ごとに春めいてきましたね。そろそろ今年のお花見は、どんなところへ行こうか、いつみんなで集まろうか、予定をたてはじめませんか?
今回首都圏の皆さんには、これから旬を迎える新キャベツを使った、お花見弁当にぴったりなレシピをご紹介します。
おともに「オールフリー」もお忘れなく♪

■キャベツの甘みがたまらない!「新キャベツのビーフロール〜カレー風味〜」
首都圏エリアでは、千葉県がキャベツの産地として知られていますよね。
これから旬を迎える新キャベツで作ると、甘みと柔らかさを堪能できますよ!
新キャベツとピーマンを牛肉で巻き、こんがり焼いた簡単レシピ。味付けは醤油ベースにカレー風味を効かせています。
スッキリした後味が特長の「オールフリー」と相性バッチリです!

新キャベツのビーフロール〜カレー風味〜」のレシピ

■ お花見にもぴったり「オールフリー」
"ビールらしい味わい"と"すっきりとした後味"でご好評いただいている「オールフリー」。原材料と製法へのこだわりはそのままに、旨味成分を増やすことで、よりいっそう"ビールらしい味わい"を実現しました!ちょっと足をのばして"お花見ドライブ"を楽しみたい人も「オールフリー」なら気兼ねなく飲めますね♪

うららかな春の陽を浴び、桜の下で乾杯しませんか?

「新キャベツのビーフロール〜カレー風味〜」と「オールフリー」で、満開の桜を満喫しましょう♪


首都圏エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.