キャンペーン・イベント情報 首都圏エリア情報
 

【大宮のプレミアム超達人店】市場から仕入れる旬の魚介と「マスターズドリーム」が楽しめる「四季彩 卯月」

超クリーミーな泡が美しい、徹底的にこだわった究極の「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を飲みたくなったら、サントリー認定の"プレミアム超達人店"へ!今回は、埼玉県大宮市の居酒屋「四季彩 卯月」をご紹介します♪

大宮駅西口駅前通りをまっすぐに直進徒歩5分の場所にある「四季彩 卯月」。
店名には、4月生まれの店主が、女将と4月に入籍し、4月にお店をオープンしたことから名づけられているという、素敵な由来が。

店内は、和のしつらえと木のぬくもりにあふれ、忙しい日常から解き放たれる和み空間です。
カウンター席と可動式のパーテーションで区切られたテーブル席があり、お一人様やファミリー、仲間同士の集まりにも人気です。

料理は、毎朝市場から届く鮮魚と旬食材で作られ、こだわりの一品料理のほか、コース料理、ランチメニューも豊富です。
ドリンクは、魚介に合うものを厳選。「マスターズドリーム」などビールをはじめ、地酒やふぐひれ酒、焼酎など、こだわりのドリンクがそろっています!

そんな「四季彩 卯月」で、ぜひ頼んでいただきたい、担当者おすすめのメニューをご紹介します。

■鮮度抜群!上品な甘みがたまらない「すずきのうす造り」
プリプリ感と上品な甘みがたまらない「すずきのうす造り」は、ポン酢ともみじおろしで召し上がれ。
水揚げされたばかりの魚を毎日市場で仕入れているので、鮮度は抜群!
ポン酢は手作りで、3ヶ月寝かせてまろやかに仕上げ、素材の旨みを引き立てています。

そんな至福の味には、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がぴったり。とってもクリーミーな泡と、"多重層で、濃密。"な味わいがおいしさを最大限引き立てます。
注ぐ機材と周辺環境の洗浄、グラスの管理を徹底しているからこそ、実現する究極のおいしさ。「とにかくうまい、こんな生ビール飲んだことない」と、お客様からも好評です!

■ほっこり癒される「おでん おまかせ盛り合わせ」
開店以来、レシピは門外不出という「おでん」。
具材に染みこむ自家製出汁は味わい深く、思わずほっとするおいしさ。心まであたたまるこの時期限定の一品です。

合わせるドリンクは、「知多 風香るハイボール」がおすすめ。
爽やかで軽やかな口当たりのウイスキー「知多」が、素材の風味を生かしてくれますよ!

■香り高い山菜をサクッと!「山菜の天ぷら」
サックリと揚がった「山菜の天ぷら」は、少しほろ苦く、後引くおいしさ。
おでん同様3月初旬までの期間限定です。

ドリンクは、「山崎蒸溜所貯蔵 焙煎樽熟成梅酒」を合わせてみては。焙煎樽由来の芳ばしい香りと華やかでやわらかい味わい、そして長い余韻と、絶妙なバランスをたっぷり味わえますよ。

「四季彩 卯月」で、素材のおいしさを生かしたおいしい和食を堪能しませんか♪
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」とともに、ワンランク上の時間をお楽しみください!

<四季彩 卯月>
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-1 カナガワビルB1F
営業時間:ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:30〜22:30(L.O21:30)
定休日:日曜日・祝日(祝日の場合は、月も営業)          
電話番号:048-657-1888


首都圏エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.