キャンペーン・イベント情報 首都圏エリア情報
 

【蘇我のプレミアム超達人店】大切な人と行きたい名店「銀寿司」で、新鮮な寿司と「マスターズドリーム」を

おいしさ、美しさ、品質にこだわった究極の「ザ・プレミアム・モルツ」が飲める、サントリー認定のプレミアム超達人店。今回は、大切な人を連れて行きたくなる、千葉県・蘇我の隠れた名店「銀寿司」をご紹介します♪

素材の鮮度、おいしさ、ボリューム、どれをとっても大満足! さらに、温かいおもてなしも評判です。おいしい寿司とクリーミーな泡の「ザ・プレミアム・モルツ」を、ゆったりと味わいませんか?

JR蘇我駅東口より、徒歩で15分。「銀寿司」と堂々と書かれた看板は、老舗すし店らしい雰囲気をかもしだしています。

店内に入ると、大将や店員さんが温かく迎えてくれます。店内は木目調の落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげる空間。カウンター席と座敷の全30席です。
そんな「銀寿司」は、素材の鮮度にこだわった、おいしい寿司が評判を呼び、平日も土日も、すぐ満席に。予約必須の名店なんです!

今回は、担当者が特におすすめしたいメニューをご紹介します。

■「刺身盛り合わせ」×「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」
ぜひ注目したいのが、「刺身盛り合わせ」。
ネタは氷見の寒ブリと蝦夷のばふんウニ、紀州産マグロ、能登産イカ、岩手産地タコ、北海道産甘エビなど、その日仕入れた新鮮な魚介類に加え、熊本産馬刺しを盛り合わせ。
彩りも豊かで、どれから食べるか迷ってしまいます♪満足感たっぷりのメニューです!

「刺身盛り合わせ」には、多重奏で濃密な味わいの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がピッタリ!おいしく注がれた「マスターズドリーム」は、クリーミーな泡がたまりません。
深いコク、柔らかな苦味やほのかな甘みが、刺身はもちろん、馬刺しのおいしさも引き立てますよ♪

■「寿司盛り合わせ」×「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」
お店自慢の「寿司盛り合わせ」は、マグロ赤身、鯛、コハダ、車エビなどの他、その日の仕入れにより、東京湾羽田産煮アナゴや銚子産キンメダイ、青森龍飛岬産熟成マグロなどが登場することも!
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と合わせて、お楽しみくださいね♪

■クリーミーさがたまらない「生カキ」× "海のワイン" 「ビオンタ」
兵庫県赤穂の海で育った「生カキ」を紅葉おろしとぽん酢でいただきます。
ぷっくりと大ぶりで肉厚の身には、コクと旨みがギュッと凝縮。口いっぱいに、濃厚でクリーミーな味わいが広がります♪

「生カキ」にあわせたいのが、"海のワイン"「ビオンタ」。
スペインの大西洋沿岸で、海の恵みをたっぷり受けたブドウでつくられるため、魚介類にぴったりの味わいになるんです。同じく、海のミネラルたっぷりな「生カキ」との相性はバッチリ!
口いっぱいに磯の香りが広がります♪

蘇我の名店「銀寿司」。ぜひ、大切な人と美味しいものを食べたい!というときには、足を運んでみてくださいね!

<銀寿司(ぎんずし)>
住所:千葉県千葉市中央区白旗2-5-9
営業時間:17:00〜23:00
昼は完全予約制(12:00〓15:00)
定休日:不定休          
電話番号:043-264-4330


首都圏エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.