キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【専門店の味に大満足】炭火で丁寧に焼き上げた「炭火焼とり ながた」(浦添市)自慢の「自家製つくね」金麦と一緒に乾杯♪

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。
今回は、浦添市牧港「炭火焼とり ながた」のご紹介です!厳選した素材を、じっくり炭火で焼き上げた焼鳥や串焼きを食べられる名店ですよ。人気メニューやお得なドリンク情報をチェックしましょう♪


「炭火焼とり ながた 浦添店」が店を構えるのは、浦添市牧港。赤ちょうちんが目印の地元で愛され続けている名店です。

店内は、1人でもふらっと立ち寄れるカウンター席や仲間とワイワイ愉しめる座敷もあるので宴会などに利用できますね!こだわりの紀州備長炭で丁寧にじっくり焼く串焼きは、厳選した素材をさらに美味しく焼き上げています。また、とにかく串の種類が豊富でここでしが味わえない希少部位に出会えるかも!?

■19時まではタイムサービス!お得に乾杯しよう
ドリンクは「金麦〈樽詰〉」や「角ハイボール」をはじめ、幅広いラインナップ。注目は、17時〜19時のタイムサービス。通常1杯380円の「金麦〈樽詰〉」や「角ハイボール」が190円で飲める、とってもお得なタイムサービスを実施中♪仕事を早く切り上げ、嬉しいタイムサービスで乾杯しましょう。

それでは「炭火焼とり ながた」のおすすめメニューをご紹介します♪

■「炭火焼とり ながた」に来たら必ず食べてほしい!沖縄県産の若鶏を、生ミンチで仕込む自家製つくね
沖縄県産の若鶏を朝挽きし、生ミンチで仕込む自家製つくねは「月見つくね」・「梅肉つくね」ともに大人気メニュー。新鮮な若鶏を炭火で丁寧に焼いた自家製つくねは、ジュワーッと肉汁が口いっぱいに広がります。卵黄を絡める「月見」は濃厚なコク、ほのかな酸味の「梅肉」はサッパリした味わい。ほかにも、「つくねチーズ」や「和風つくね」も見逃せません!

ドリンクは「金麦〈樽詰〉」で乾杯しましょう!ジューシーなつくねと"麦の旨み"にこだわった「金麦〈樽詰〉」のコンビは最強。思わずうなる"間違いない"組み合せです。

■「牛ハラミ」と「しそにんにく」には「角ハイボール」がサイコーです!
ガツンと食べごたえのあるメニューなら、「牛ハラミ」がイチオシです。肉厚の牛ハラミにワサビを添えて召しあがれ。肉の脂もワサビの風味と辛みでサッパリ食べられます。ドライな後口の「角ハイボール」には「しそにんにく」がおすすめ。肉料理の合間に食べたくなるさっぱりとした味わいですよ。

「角ハイボール」には、こちらもおすすめです♪

■何が出てくるかワクワク!「串のおまかせ盛り」で食べくらべを満喫
豊富な串メニューから何を注文するか迷ったら、「串のおまかせ盛り」で決まり!盛り合わせの内容は日替わりで、定番から希少部位の限定品までどんな串が出てくるかワクワクしますよ。この日は、かわ塩や焼鳥塩、チーズベーコンなどをいただきました。どれも絶妙の焼き加減で、もちろん「角ハイボール」との相性もバツグン。いろいろ食べくらべ、"お気に入りの1串"を見つけましょう。

ご紹介したほかにも、希少部位の焼鳥や締めのご飯まで充実のメニューです。「炭火焼とり ながた」で、専門店ならではの味を堪能してください!

<炭火焼とり ながた>
住所:沖縄県浦添市牧港2-48-2
営業時間:17:00〜翌1:00
定休日:不定休        
電話番号:098-878-5855


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.