キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【報告レポート】沖縄の期間限定イベント「ビームハイボールフェスティバル」、大盛況のうちに終了しました!

2017年8月8日(火)〜12日(土)の5日間、熱い夏にぴったりのイベント、「ビーム ハイボール フェスティバル」が、那覇市久茂地の沖縄タイムスビル1階で開催されました!
連日大盛況となり、沢山の皆さんにすっきり爽快な「ジムビームハイボール」をお楽しみいただくことができました♪

今回は当日の様子をレポートします。

■それでは当日の様子をご覧ください♪
「ビームハイボールフェスティバル」は、2017年8月8日(火)〜12日(土)の5日間実施されました。初日からたくさんの方にご来場いただき、特に週末の金曜日・土曜日は日中から大盛況となりました♪

当日は、長蛇の列ができるほどの盛況ぶり!「ビームハイボール」やご当地ハイボール、さらに「角ハイボール」や「メーカーズマークハイボール」をご提供。もちろん、ハイボールにぴったりな唐揚げやメンチカツなどのおつまみもご用意しました。

■ご当地ハイボール「ビームハイボール〈シークヮーサー〉〈タンカン〉」大好評でした!
今回ご用意したのは、沖縄県民にはお馴染みの商品、JAおきなわ「ヒラミ8(ヒラミエイト)」(※1)と「タンカン8(タンカンエイト)」(※2)を使った"ご当地ハイボール"。

※1、沖縄の方言で「ヒラミ」とは、シークヮーサーの和名。濃縮されたシークヮーサー果汁。
※2、ポンカンとオレンジの自然交配から生まれたのがタンカン。沖縄県産のタンカンを使用し濃縮されたタンカン果汁。

なかでも、「ヒラミ8(ヒラミエイト)」を使用した「ビームハイボール〈沖縄県産 シークヮーサー〉」は今回一番の人気で、最終日には売り切れになってしまうほど。初めてジムビームを飲まれる方や、女性の方からすっきりした後口と好評でした。

「ビームハイボール〈沖縄県産 タンカン〉」は、タンカンのさわやかな甘みがジムビームに合うとこちらも女性を中心に人気でした。


イベント初日には、テレビにもとりあげていただき話題になりました。
おかげで、渇いたのどを爽やかに潤す「ビーム ハイボール」を、たくさんの皆さんにご紹介させていただくことができました!


大盛況のうちに終わった「ビームハイボールフェスティバル」。連日暑い中、会社帰りの方々や友人グループで、賑やかに楽しむ様子が見られました♪ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

ここで、皆さまに耳寄り情報!
2017年10月7日(土)・8日(日)・9日(月)に予定されている「那覇まつり」でも、ハイボールブースを出店予定です!ご来場の際は、サントリーのハイボールブースへお立ち寄りくださいね。


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.