キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【沖縄新城農園産パイナップルのみ使用】初夏にぴったり!「−196℃〈沖縄パイナップル〉」が今年も限定発売♪

沖縄では花々は彩り、半袖で丁度よい暖かな陽気が続き、すっかり初夏の訪れを感じる季節になってきました。ゴールデンウィークには一足早く夏を感じたいと、沖縄に旅行を予定している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年も5月2日に、この時期にぴったりな沖縄県「新城農園」のパイナップルをつかった「−196℃〈沖縄パイナップル〉」を発売します。期間限定コンビニのみ発売しますのでぜひお買い逃しなく!


■今年も発売!「−196℃〈沖縄パイナップル〉」
毎年、皆さんに好評いただいている「−196℃〈沖縄パイナップル〉」。「普段チューハイはあまり飲まないけどこれはうまい!」といった声もいただいており、毎年リピートしている方も♪「−196℃〈沖縄パイナップル〉」は、沖縄県「新城農園」の農園で育ったパイナップルのみを使用!サントリー独自の"−196℃製法"で、パイナップルの甘酸っぱくフルーティで爽やかな味わいに仕上がっています。デザインも開放的で気持ちのよい初夏の沖縄を表現しています。この時期にしか手に入らないので、まだ飲んだことがない方もぜひ一度飲んでみてください。

■かりゆしウェアに衣替え♪
沖縄県内ではそろそろ衣替えの季節。夏の正装として定着している"かりゆしウェア"。沖縄の夏を快適に過ごす、沖縄版クールビズです。
県庁や一般の企業でも"かりゆしウェア"で出勤する姿も多くみられるようになりました。最近では、デザインや種類が増えてきてチューハイ担当のみーすーも、今年はどんな"かりゆしウェア"を買おうか迷ってしまいます。もちろん、観光で訪れた方やお土産にも大人気です。

お気に入りの"かりゆしウェア"を着て、仕事はバリバリ、観光は思いっきり楽しみましょう!お仕事や観光のあとはぜひお近くのコンビニへ。県内のファミリーマート・ローソンにて期間限定発売の「−196℃〈沖縄パイナップル〉」をお買い求めくださいね。

ゴールデンウィークの行楽やこれからの暑い季節に、「−196℃〈沖縄パイナップル〉」をお楽しみください♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.