キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

「うりずん」の季節にピッタリ♪サントリーの"ぶどうフレーバー"を担当者が飲み比べ!

沖縄エリアサイトをご覧の皆さん、ハイサイ!
沖縄では、すっかり暖かくなり梅雨入り前の一番すがすがしい時期「うりずん」の季節になってきました。

今回は、そんな「うりずん」に飲みたいサントリーチューハイ&ノンアルコールから"ぶどうフレーバー"をピックアップ。フルーティで爽やかな味わいの"ぶどうフレーバー"は、この季節にもピッタリですよ。
どのぶどうフレーバーがいいかお悩みの皆さん!沖縄サントリーのチューハイ好きメンバーが飲み比べてみたので、ぜひ選ぶときの参考にしてくださいね〜。

■沖縄サントリーのチューハイ好きメンバーが飲み比べ!
爽やかな味わいの"ぶどうフレーバー"をどんな時に飲みたいか、メンバーで話したところ一番多かった飲みたいシーンは【パーティやみんなでワイワイ楽しみたいとき】。
次いで多かったのが【ご自宅でほっと一息リラックスしたいときやお風呂の後など】。次の日に大事な仕事があるときは、アルコール度数3%の「ほろよい」にしたり、週末は一週間がんばったご褒美に「こくしぼりプレミアム」を飲んでみたり...シーンに合わせて楽しんでいる人が多かったです。


それでは、各フレーバーの味わいの特長と担当者からのおすすめポイントをご紹介します♪


■「ほろよい〈ぶどうサワー〉〈白ぶどう〉」
「ほろよい」は〈ぶどうサワー〉と〈白ぶどう〉の2種類のぶどうフレーバーをご紹介。昨年から仲間入りした〈白ぶどう〉は、みずみずしい果実感と爽やかな後味が特長。

ぶどうの華やかな風味が口いっぱいに広がる、〈ぶどうサワー〉と飲みくらべるのも楽しいですよ。アルコール度数3%のやさしい味わいだから、あまりお酒が強くない人にもおすすめです。

■「−196℃ストロングゼロ〈葡萄ダブル〉」
ストロングな果実感とストロングな飲みごたえを楽しめる「−196℃ストロングゼロ〈葡萄ダブル〉」は、アルコール強めが好みという人にイチオシです。甘すぎず食事にも合う味わいなので、お食事のときにもOKです。


■「こくしぼりプレミアム〈芳醇ぶどう〉」
"ぶどうの果実感をとことん堪能したい!"という人は、「こくしぼりプレミアム〈芳醇ぶどう〉」で決まり!芳醇な味わいのぶどう、隠し味に赤ワインとブランデーを使った、リッチかつプレミアムなぶどうチューハイです。

「週末金曜のマストアイテム!1週間がんばった自分へのご褒美に飲んでます」という声も!
ちょっと贅沢な気分に浸りたいときや、週末の1杯にいかがですか?

■「のんある気分〈巨峰サワーテイスト〉」
ノンアルコールなのに深みがあるお酒らしい味わいの「のんある気分〈巨峰サワーテイスト〉」は、"お酒を飲んでいる気分"を楽しみたいときに便利です。昼間や運転をするときも、迷わずチョイス。〈巨峰サワーテイスト〉は昨年夏の発売以来、フルーティですっきりした美味しさが好評です。サワーらしいお酒感も人気の秘密ですよ。

皆さんは、どの"ぶどうフレーバー"が気になりましたか?ぜひお気に入りのぶどうフレーバーをおともに「うりずん」の季節を満喫してくださいね♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.