キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【プレミアムフライデーに「プレモル」×お肉で乾杯!】沖縄の各スーパーおすすめお肉を紹介します♪

沖縄エリアサイトをご覧の皆さん、プレミアムフライデーを楽しんでいますか?
今回は、県内の各スーパーチェーンおすすめのお肉をご紹介します。プレミアムフライデーをちょっと贅沢気分で過ごせるお肉が勢ぞろい。ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」と一緒に味わってください。

■各店舗のイチオシお肉はこちら♪
・イオン・イオンスタイル・マックスバリュ各店「もとぶ牛の焼肉」
もとぶ牧場所有で「沖縄生まれ、沖縄育ち」の「もとぶ牛」は、とろけるような甘さのお肉。最高の肉質をシンプルに焼肉で味わってください。お肉の上品な甘みが「プレモル」とマッチします。

・コープおきなわ「東伯牛(とうはくぎゅう)のおろし焼肉」
鳥取県琴浦町で飼育されているホルスタイン種の雄牛「東伯牛(とうはくぎゅう)」を、大根おろしと合わせてサッパリ!ネギなどの薬味もたっぷり添えれば、お肉の味がグッと引き立ちます。もちろん「プレモル」との相性もバッチリですよ。

・サンエー「ニュージーランド産 フィレ肉」
赤身の美味しさを堪能するなら「ニュージーランド産 フィレ肉」がベスト。噛めば噛むほど、旨みが口の中に広がります。「プレモル」を合わせれば、最高のプレミアムフライデーになること間違いなしです。

・フレッシュプラザ ユニオン「ローストビーフ 切り落とし」
「ローストビーフ 切り落とし」は、家飲みのおともに最適です。調理の手間がいらないのも、うれしいですよね!「プレモル」とローストビーフがあれば、食卓がグッと豪華になりますよ。

・丸大「牛ミスジ ステーキ」
1頭から数百グラムしか取れないといわれている「ミスジ」は、サシが細やかでステーキにぴったりのお肉です。アッサリしているのに濃厚な旨みに驚くはず。ガーリックをたっぷり添え、「プレモル」と一緒に召し上がれ。

・リウボウストア「山城牛の焼肉」
沖縄うるま市のブランド牛「山城牛」の、柔らかでクセのない肉質は、焼肉におすすめ。舌の上でとろけるお肉と「プレモル」のハーモニーに酔いましょう。

■絶品お肉には新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ」を!
選りすぐりのお肉に合わせるのは、新しくなった「プレモル」で決まり。"深いコク"、アロマホップ由来の"溢れだす華やかな香り"が、特別なひとときを演出します。ぜひお肉と一緒に手に取ってくださいね。

プレミアムフライデーはもちろん、プレミアムな日には、お肉と「プレモル」をうさがみそーりよー(召し上がれ)♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.