キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【新鮮な黒毛和牛が絶品】「焼肉ふくろう」(金城)でリーズナブルに楽しもう!料理長渾身のランチメニューも要チェック

沖縄サントリーの社員が、おすすめのお店をご紹介するシリーズ。
今回は那覇市金城の「焼肉ふくろう」を紹介します!「焼肉ふくろう」は、2016年3月にオープンしたお店。上質な和牛を中心に鶏肉や豚肉、海鮮、野菜をリーズナブルな価格で楽しめます。料理長渾身のランチメニューもご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♪

沖縄モノレールゆいレール線「小禄(おろく)駅」から徒歩5分の場所にある「焼肉ふくろう」。道路に面しているお店は、ふくろうの看板が目印です♪駐車場が完備されているのも嬉しいですよね。

落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席に個室、12名まで利用できる掘りごたつ席もあるのでシーンに合わせてご利用いただけます。
また、店内でお肉を焼くのは煙の出ない"ヘルシーロースター"を使用。服にニオイがつく心配がないので、デートや女子会にもぴったりです。

そんな「焼肉ふくろう」おすすめのメニューをチェックしましょう♪

■迷ったらこれ!「ふくろうセレクト5品盛り」×「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」
メニュー豊富な「焼肉ふくろう」で何を注文するか迷ったら、大人気の超目玉メニュー「ふくろうセレクト5品盛り」をどうぞ!(※注文は1テーブルにつき1回まで)。
お店が厳選した"その日のおすすめ"を盛り合わせるので、内容は日替わり♪黒毛和牛が必ず1品は入っています。担当者がおじゃました日は、カルビ・ハラミ・ロース・豚トロでした。

柔らかでジューシーなお肉には、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を合わせみてください。さわやかな香りとフルーティな味わいで、お肉の旨みが際立ちます。


■数量限定のぜいたくな味わい♪「特選ザブトン」×「ビームハイ」
「特選ザブトン」は、1頭の牛からわずか3kgしか取れない希少部位。和牛の中では1番の霜降り部位でもあります。「焼肉ふくろう」では、上質で新鮮なお肉を使用しているので、脂が多くてもしつこく感じません♪溶けるような柔らかさをお楽しみください。

ドリンクは肉料理との相性バツグンな「ビームハイ」がおすすめ!シュワッと炭酸の効いた「ビームハイ」と、霜降り肉との組み合せは絶妙ですよ。※「特選ザブトン」は、希少部位のため仕入れ状況によっては提供がない場合があります。


■昼はノンアルコールで!「ローストビーフ丼(ランチ)」×「オールフリー」
昼もにぎわう「焼肉ふくろう」のランチメニューは、料理長渾身の「ローストビーフ丼」がおすすめ♪ローストビーフは新鮮な赤身肉をじっくり焼き上げた1品です。そんな「ローストビーフ丼」には、ビールらしい旨みの「オールフリー」が相性抜群!"アルコール度数0.00%"なので、お昼でも気軽にお楽しみいただけます。※月曜日はランチ休み

昼も夜も充実したメニューを楽しめる「焼肉ふくろう」は、ふらっとランチに寄るのもよし、夜にまったり飲むのもよし♪ぜひ足を運び、お気に入りメニューを見つけてくださいね。

<焼肉ふくろう>
住所:沖縄県那覇市金城3-4-1
営業時間:昼11:30〜15:00(L.O.14:30)、夜17:30〜0:00(L.O.23:00)※月曜日はランチ休み
定休日:無休
電話番号:098-851-9099


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.