キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【人気店】「ヌーベルダイニング グリーン」2号店が泉崎にオープン!こだわり肉料理とビールで乾杯♪

沖縄サントリー社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。
今回は那覇市「ヌーベルダイニング グリーン 泉崎店」です。「ヌーベルダイニング グリーン 泉崎店」は、2016年12月にオープンしたばかりの新しいお店。

「泉崎店」、実は天久にある人気店「ヌーベルダイニング グリーン」の2号店です。1号店は新都心に佇む隠れ家として人気で、緑あふれる庭が印象的なお店です。昨年のボジョレーヌーヴォー解禁のときには、沖縄サントリー社員もおじゃましているんですよ。記事をご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『ボジョレーヌーヴォー解禁!沖縄サントリーのメンバーがいち早くカンパイ♪美味しく飲めるお店も紹介します』

そんな隠れ家的な1 号店ですが、2号店の「ヌーベルダイニング グリーン泉崎店」は、那覇市役所のすぐ近くにあります。仕事帰りに寄りやすい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最大20名の貸切りも可能だから、パーティにも使えそう。落ち着いた店内はデートにもピッタリですよ。

お食事はというと、野菜やお肉などの素材を生かす調理法で、さまざまなメニューがあります。ラインナップはステーキ、サラダ、パスタ、ピザ...とバラエティ豊富。どんな味に出会えるか、楽しみにしてくださいね。

そんな「ヌーベルダイニング グリーン 泉崎店」で注文したいこだわりのメニューはこちら♪

■特製のタレが絶品♪「黒豚のスペアリブ」×「ザ・モルツ」
ガッツリお肉が食べたいという方はこれ!「黒豚のスペアリブ」はジューシーで香ばしく、お肉本来ののおいしさを堪能できる1品。
厳選した部位を使い、特製のタレで仕上げているのがおいしさの秘密です。ガブリとほおばれば、肉汁が口いっぱいに広がりますよ。合わせるドリンクは「ザ・モルツ」がイチオシです。グッとくる"うまみ"の「ザ・モルツ」とお肉の旨みが至福のハーモニーを奏でます。

「ザ・モルツ」には、こちらのメニューもおすすめです。

■お肉の旨みを「ソーセージ盛り」でとことん味わう
選りすぐりのソーセージを数種類盛り合わせたのが「ソーセージ盛り」です。皮はパリッと、中はジューシー。「ザ・モルツ」と交互に味わいたいですね。ビール本来のおいしさを実感できる「ザ・モルツ」とは最高の組み合せです。マスタードを付ければ、よりビールが進みそう。

■このコンビは間違いない!「手羽唐揚げ」×樽詰め「角ハイボール」
「手羽唐揚げ」は、スパイシーな味付けが特長。たっぷり5本盛られているので、みんなでシェアしたいときにも最適です。
こだわりの「手羽唐揚げ」に合わせるなら、ドリンクにもこだわりましょう。おすすめは"樽詰め"の「角ハイボール」。樽にウイスキーとソーダがベストバランスで配合されていて、ウイスキーとソーダが混ざるときに発生する「希釈熱」も発生しないため、キンキンに冷えたおいしいハイボールになるんです!
ハイボールと唐揚げの"ハイ・カラ"は、間違いないコンビ!「角ハイボール」なら、揚げものもサッパリ食べられますよ。

気になるメニューはありましたか?「ヌーベルダイニング グリーン 泉崎店」には、早くも若い方から年配の方まで、幅広い年代のお客さんが集まっているそう。話題の新店、ぜひ皆さんもチェックしてくださいね♪

<ヌーベルダイニング グリーン泉崎店>
住所:沖縄県那覇市泉崎1-9-7 1F
営業時間:17:30〜24:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30)
定休日:水曜日
電話番号:098-987-6433


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.