キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【ラジオ・アペリティフストーリーで紹介】「オールフリー」も飲める♪「コザ飯」のランチはボリューム満点!

ラジオ番組「沖縄サントリープレゼンツ アペリティフストーリー」に登場したお店をご紹介するシリーズ。
第8回目は、沖縄市の「コザ飯」です。

RBCiラジオ(AM738kHz)で放送中のラジオ番組「アペリティフストーリー」は、パーソナリティの山内佑利子さんが、お酒にまつわる話題やおいしいお酒が飲めるお店をご紹介する番組。今回はご紹介するのは、その「アペリティフストーリー」に登場した「コザ飯」。要チェックのお店ですよ!

「コザ飯」が店を構えるのは、沖縄市の美里仲原町。実はこちらのお店、夜は焼鳥をいただける「黒猫屋」として営業しています。昼のみ「コザ飯」の店名でランチを提供していて、昼と夜で2つの楽しみ方ができるお店なんですよ。

店内は、どこか懐かしい昭和レトロの雰囲気。黒電話や旧式のテレビなどもあって、不思議と落ち着ける、温かい空間です。

ドリンクメニューは、「超炭酸ハイボール」のほか、ランチタイムは「オールフリー」もOK!ノンアルコールの「オールフリー」なら、仕事の合間のランチタイムにも安心して飲めます。ランチは食券方式です。メニュー豊富でお財布にやさしい値段がうれしいポイント。「コザ飯」のランチはおいしいだけでなく、ボリューム満点です。しっかり食べたい人におすすめのお店ですよ。

そんな「コザ飯」で食べたいランチはこちら♪

■「コザ飯」の名物定食!「チキン南蛮定食」×「オールフリー」
カラッと揚がった沖縄県産鶏に、タルタルソースをたっぷり!普通の量の2倍はあるのではないかと思われる「チキン南蛮定食」は、大満足間違いなしのガッツリメニューです。熱々のチキンをほおばれば、ごはんがドンドン進みます。もちろん「オールフリー」との相性はバッチリ。"ビールらしい味わい"と"すっきりとした後味"の「オールフリー」が、「チキン南蛮」のおいしさを引き立てます。

お得なワンコインランチもありますよ。

■お得感がうれしい盛り合わせ♪日替わりランチ
沖縄の食堂といえば"Aランチ""Bランチ""Cランチ"が定番ですが、今回は日替わりメニューにでていた「Dランチ」を注文してみました!ひと皿にサラダ、ポーク、卵焼き、チキン唐揚げが盛り合わせてあって、500円のワンコイン。お得に満足したい人にピッタリです。ザ・沖縄の定番おかずを「オールフリー」とともに堪能してくださいね〜。

盛りだくさんのランチと「オールフリー」を楽しんだら、午後からも頑張れそう♪
お店からは「ランチを始めてまだ1年もたっていませんが、ボリューム満点の昼食をご用意しています。昼も夜もぜひ足を運んでください」というメッセージが届いています。夜のメニューも気になりますね。

ぜひ、「コザ飯」&「黒猫屋」で楽しいひと時を♪

<コザ飯>
※夜は「黒猫屋」として営業しています。
住所:沖縄県沖縄市美里仲原町1-12
営業時間:ランチ営業は平日11:00〜15:00
平日夜は17:30〜24:00(L.O.) ※週末夜はフードL.O.翌1:00、ドリンクL.O.翌1:30
定休日:不定休
電話番号:098-939-8913


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.