キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

フラのレッスン後は「オールフリー コラーゲン」で乾杯!担当者アンジーがレポートします♪

沖縄の皆さ〜ん、こんにちは!沖縄サントリーのアンジーです。
さて、今回は、うちなんちゅの皆さんがどんな風に「オールフリー」を楽しんでいるのか、アンジーがレポートしていこうと思います♪

おじゃましたのは、沖縄サントリーのイベントなどでも本格的なフラを披露してくれたことのある、フラ&タヒチアンダンス教室「HOALOHA(ホアロハ)」さん。
ホアロハとは、ハワイ語で「大切な仲間」という意味。名前のとおり、教室はとってもアットホームでした!


■「オールフリー コラーゲン」で乾杯!inフラ&タヒチアンダンス教室「HOALOHA」
フラ&タヒチアンダンス教室「HOALOHA」は、2012年に開校。2015年9月には沖縄県那覇市、ゆいレール「奥武山公園駅」から徒歩5分の場所にスタジオをオープンしました。子どもから大人まで、皆さん踊りを楽しんでいらっしゃいます。


レッスンがはじまると華やかなフラと情熱的なタヒチアンダンスで、教室内の季節は一気に夏真っ盛り!とってもステキな雰囲気でした。皆さん、先生の指導を熱心に聞いて練習しています。動きが少ないように見えるフラダンスですが、実はかなりの運動量。これはいいエクササイズになりそうです。フラダンスで履く衣装"パウスカート"もカラフルで南国ムード満点。おしゃれですね。

レッスン後は、「オールフリー コラーゲン」で乾杯!レッスンで汗を流したあとの1杯は格別でした〜。
沖縄の皆さんにこんなに愛されている「オールフリー コラーゲン」。幸せものです!

■女性を中心に大人気!ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー コラーゲン」
「オールフリー コラーゲン」は、世界初(※1)のコラーゲン2,000mg(※2)入りノンアルコールビールテイスト飲料です。2015年の発売以来、女性を中心に大好評!
2017年3月には、さらに"フルーティですっきりとした味わい"になって新発売します!お風呂上がりのリフレッシュタイムなどにピッタリな味わいです。ノンアルコールだから、ランチタイムや運動のあとにも安心して飲めますね。

12月下旬製造分から、さらに"フルーティですっきりとした味わい"になって新発売します!沖縄でも1月頃からお楽しみいただけるようになります。
※1 MINTeL社製品データベースを用いた調査結果(2015年当社調べ)
※2 350mlあたりコラーゲン2,000mg入り


「オールフリー」は、これからも"うちなーんちゅの味方"として、うちなーライフを応援していきますよ。「HOALOHA」さん、楽しいひとときをありがとうございました♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.