キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【漁港直送&売切御免】「海の恵 みなとまち店」のワンコイン海鮮丼ランチと「オールフリー」!

沖縄サントリーの社員が、おすすめのランチをご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、漁港から直送された魚介や、うみんちゅ(漁師)から直接仕入れたまぐろの海鮮丼が、なんとワンコインから楽しめるというお店、「海の恵 みなとまち店」です。

■地元の方に愛される「海の恵 みなとまち店」
2016年10月、那覇市沿岸漁港入口前にオープンした「かじきまぐろ」の看板が目印の漁師めし屋「海の恵 みなとまち店」。
お店の目の前が漁港という好立地で、新鮮な魚介類を安く提供してくれるとあって、子どもからご年配の方まで、地元の幅広い方々から人気のお店です。

沖釣りで釣った魚の持ち込みもOK。持ち込んだ魚は、有料で刺身や唐揚げ・煮つけなどに調理してもらえます。店内は最大56席あるので、お食事はもちろん宴会などにも利用されていますよ。

■その日仕入れたおすすめ魚介が食べられる一番人気の「漁師めし」
日替わりで新鮮なネタをチョイスしてくれる「漁師めし」は、沖縄県産の魚介類がふんだんに楽しめると「海の恵 みなとまち店」で人気NO.1メニュー!
700円とお手ごろなのもうれしいですね。

おじゃましたこの日は、まぐろ漬け、グルクン、シチューマチ、イカがどんぶりいっぱいに乗っていました。シークヮーサーが添えてあるもの沖縄らしいですよね♪
そんな鮮度抜群の「漁師めし」には、スッキリとした味わいの「オールフリー」 がぴったりです!300円で楽しめますよ。

■うみんちゅ(海人)から仕入れた新鮮な「まぐろ丼」が500円!
沖縄のうみんちゅ(海人)が釣った、沖縄県産まぐろをワインコインで食べられる「まぐろ丼」も見逃せません!
「新鮮でおいしい」と評判のメニューは、500円というお値段にもびっくり!一緒に「オールフリー」を飲んでも1,000円でお釣りがきちゃうんです。お得に楽しめますね♪

しかも、海鮮丼すべてに、モズク酢と魚汁が付いていて、プラス300円で魚フライも追加できるんです。

お昼からおなかいっぱい、海の幸を堪能しましょう!


<海の恵 みなとまち店>
住所:沖縄県那覇市港町2-3-8
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜20:00(L.O.19:30)
定休日:火曜
電話番号:050-5307-7820


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.