キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【沖縄おすすめ初日の出スポット】新年は「ザ・プレミアム・モルツ〈干支デザイン(酉歳)〉」で祝おう♪

いよいよ、今年も年の瀬が近づいてきましたね。
今回は、沖縄のおすすめ"日の出スポット"をご紹介。お正月は初日の出を楽しんで、夜は特別なデザインの「プレモル」で乾杯しませんか♪

■お正月は特別なデザインの「プレモル」「香るエール」で 乾杯!
年末年始には食卓も華やかに彩りたい!そんなご要望にぴったりな商品として、毎年ご好評をいただいている「ザ・プレミアム・モルツ」の干支デザイン缶が今年も登場。
2017年の干支"酉"がデザインされた、おめでたい「ザ・プレミアム・モルツ」です。〈香るエール〉もあるので、お好みのほうで乾杯してくださいね♪

松竹梅や、富士山、日の出のイラストをあしらった特別なデザインで、年末年始の手土産にもおすすめです♪
6缶パックとケースにも、「迎春」の文字が大きく入って華やかなので、新年のまとめ買いにぴったりです。

■担当者おすすめの沖縄"初日の出スポット"はここ!
お正月といえば、初日の出。せっかくなら、沖縄の豊かな自然を感じられる場所で見たいですよね!
今回は、担当者がおすすめする、初日の出スポットを3ヶ所ご紹介します。

・辺戸岬(へどみさき)・国頭郡
沖縄本島の最北端、辺戸岬(へどみさき)。天気のよい日には、荒波に浸食された断崖絶壁の向うに与論島を見ることができますよ。
雄大な初日の出を楽しむには、ピッタリなスポットです。

・伊芸(いげい)サービスエリア・国頭郡
沖縄自動車道唯一のサービスエリアの「伊芸サービスエリア」。
海沿いに立っているので、水平線から上る初日の出もばっちり見えますよ。車でしか行けないスポットで初日の出を眺める、特別なお正月はいかが♪

・知念岬公園・南城市
360℃のパノラマが広がる「知念岬公園」。
公演は、海にせりだしたような岬に佇んでいて、太平洋が一望できます。初日の出を見る場所としては最適なスポットですよ!

お正月は、自然豊かな沖縄の初日の出を楽しんで、夜は「ザ・プレミアム・モルツ〈干支デザイン(酉歳)〉」をうさがみそーりよー♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.