キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

11月22日の『いい夫婦の日』は、サントリー日本ワインでよんなーよんなー♪

11月22日は、ゴロ合わせで「いい夫婦の日」です。皆さん、ご存知でしたか?
普段、なかなか忙しくて夫婦で話をする時間がなく、パートナーに日頃の感謝の気持ちを伝える機会がないという方、多いのではないでしょうか。

いい夫婦の日をひとつのきっかけに、日頃の感謝を伝えながら"よんなーよんなー"(ゆっくりしてくださいね)。片手にはゆっくりと時間をかけて楽しみたい、サントリーの日本ワインをどうぞ♪


日頃、仕事や育児に追われ、普段あまり二人でゆっくり話しをする時間を作る事がむずかしいぎまっちも、いい夫婦の日よりひと足早く、ダンナ様と久しぶりに緑あふれる場所で大好きな日本ワインを片手に"二人の時間"を楽しんできましたよっ♪

■今回楽しんだ日本ワインはこちら!
・ジャパンプレミアム マスカット・ベーリーA 2014
日本固有品種「マスカット・ベーリーA」の華やかな香りと、果実感のある心地よい味わいが特長の、軽やかな日本ワインです。

・ジャパンプレミアム 甲州 2015
千年以上の栽培の歴史を持つとされる日本固有の白ワイン用品種。
和柑橘を感じる上品な香りとそのやさしく繊細な味わいが「日本的な美しさ」に通じるものがあると、世界でも高く評価されています。やや冷やして飲むのがおすすめです!

どちらも日本固有品種のぶどうで、ご家庭での食卓にも合いますし、上品なラベルはゆっくりとした大人の時間にもぴったりです。

ワインを開けたら"いい夫婦"の時間。ワインは開けてから飲みきるまでに時間もたっぷりあります♪普段は、ゆっくり会話をする機会がなくても、11月22日は、ご夫婦、パートナーへ感謝の気持ちを伝えたり、ステキな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.