キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【沖縄で購入できるのはここ!】「ふんわり鏡月 白ぶどう」限定新発売!年末のパーティシーズンにどうぞ♪

今年も残すところわずかとなってきましたね。年末にかけ、みんなでワイワイ集まってホームパーティをする機会も増えてくるのではないでしょうか?
今回はそんなときにピッタリなドリンク、11月22日から期間限定発売される「ふんわり鏡月 白ぶどう」を紹介します!"氷をいれてそそぐだけ♪"でおなじみの、「ふんわり鏡月」シリーズの新フレーバーですよ。沖縄県内で買えるお店もご紹介します!

■冬だけの限定フレーバー「ふんわり鏡月 白ぶどう」
「ふんわり鏡月」は、グラスにそそぐだけで気軽に"アセロラ割り""ゆず割り"のような爽やかな風味を楽しめる、焼酎ベースのリキュールです。
新フレーバーの「ふんわり鏡月 白ぶどう」は、すっきりした甘さと爽やかな味わいが特長。白ぶどうの華やかな香りは、特に女性におすすめ。甘さすっきりなので、ワイン好きの人にも気に入っていただけるはず♪

さまざまな飲み方で楽しめますが、かんたんで人気なのが、グラスに氷をたっぷり入れて楽しむロック。白ぶどうの味わいをしっかり楽しめます。ほかにも"ふんわり鏡月ロック"。炭酸水で割る"ふんわり鏡月ソーダ"、寒い冬に嬉しい"お湯割り"もおすすめです。

「ふんわり鏡月 白ぶどう」はすっきりした甘さだから、デザートとも好相性。パーティ終盤のデザートタイムにもおすすめです。今回は旬のフルーツ山盛りのフルーツタルトと合わせてみました♪みなさんもお気に入りのデザートと組み合せてくださいね。


■沖縄で購入できるのはここ!
沖縄県内ではイオン、サンエー、コープおきなわ、ユニオン、リウボウストアで購入できますよ。ぜひ手に取って冬だけのおいしさを確かめてください。みずみずしいぶどうのイラスト、年末のパーティシーンにも映える赤やゴールドを使ったパッケージが目印です。
※店舗により取扱いがない場合がございます。予めご了承ください。

また、11月22日(火)の発売にあわせ、オリジナルWEBマンガを気鋭の映画監督が実写化した特別映像もお楽しみいただけるんです。なんとスマホを見ているときの角度によって、ストーリーが変わるという仕掛け。「ふんわり鏡月」シリーズについてくるQRコードから見ることができますよ。

パーティシーズンを華やかに盛り上げてくれそうな「ふんわり鏡月 白ぶどう」と特別映像、どちらもお見逃しなく!


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.