キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

誰にでも贅沢を!豪華な伊勢海老もリーズナブルに楽しめる「かっぽう 大栄丸」

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店を紹介するシリーズ。今回は、誰にでも贅沢な食材をリーズナブルに味わってほしいという想いからオープンした「かっぽう 大栄丸(だいえいまる)」を紹介します。"高い食材こそ、安く提供する"という宣言のとおり、美味しい新鮮な食材をリーズナブルに楽しめるお店です。

那覇市久米に9月1日にオープンした「かっぽう 大栄丸」。旭橋駅より徒歩約8分の所にあります。

"料理に格差をなくせ"というポリシーが掲げられたお店の入り口。"食材の質や料理人の腕を落とさず価格を落とす"という「かっぽう 大栄丸」のこだわりがうかがえます。

店内は、和の空間の店内で、落ち着いた雰囲気で料理が楽しめます。座席は全て掘りごたつなので、ゆったりと足が伸ばせますよ。他にも、宴会や接待などにおすすめの個室や、一人でも過ごしやすいカウンターも完備されています。

料理は、新鮮な食材にこだわり、料理人の腕も確か。九州から直送される魚介を、鮮度が命のお造りや寿司で楽しめるほか、ゴーヤーチャンプルーやぐるくんの唐揚げなど定番の沖縄料理までが揃い、充実のラインナップです。どの料理もリーズナブルなお値段で楽しめるので、お腹も心も満たしてくれること間違いなし!
「かっぽう 大栄丸」で、ぜひ楽しんでいただきたい担当者おすすめのメニューとドリンクをご紹介します。

■一日限定10本!「伊勢海老のお造り」
朝にとれたての伊勢海老を福岡魚市場から直送。まるごと一匹お造りにする贅沢な一品です。生きたまま調理するので、とっても新鮮!柔らかな甘みが口いっぱいに広がりますよ。
「伊勢海老のお造り」には、「ザ・プレミアム・モルツ」の深いコクがぴったり。甘さ広がる新鮮な伊勢海老のおいしさを引き立ててくれます。

お造りをいただいた後は、お味噌汁やアレンジ料理にも対応してもらえます。(※追加料金がかかります)

この日はトーチ炒めにしてもらいました!贅沢な食材をあますところなく楽しむことができるのは嬉しいですね。

■「大栄丸の「特上にぎり 」で新鮮な魚介を味わおう!
産地直送の魚介をいろいろ楽しみたい方は、「大栄丸の特上にぎり」で決まり!
平目や鯛をはじめ、新鮮なネタを職人さんがにぎってくれる寿司。食材のおいしさを生かすため、醤油も特製の刺身醤油と生醤油から選んで味わえるようになっています。
合わせて楽しんでいただきたいのが「角ハイボール」。キリッと爽快な味わいが、新鮮な魚介とほんのり甘いシャリの寿司と相性バツグン!

新鮮でリーズナブルな料理を楽しめる「かっぽう 大栄丸」。ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」片手に、日常の中の贅沢を味わってくださいね♪

<かっぽう 大栄丸>
・住所:沖縄県那覇市久米1-5-12
・営業時間:ランチ 12:00〜14:00、ディナー 17:00〜02:00(LO 1:00)
・定休日:不定休
・電話番号:098-917-4610


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.