キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

"気楽"に入れる浦添の居酒屋「きらく家」でおいしい料理とお酒を楽しんで♪

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、アットホームな雰囲気が心地よい浦添の居酒屋「きらく家」です。浦添市伊祖にある「きらく家」は、県道251号・パイプライン通り沿いにあります。地域密着型のアットホームなお店を目指し、いつでも"気楽"にお越しいただけるようにと「きらく家」と名付けたのだとか。

その名の通り、落ち着いた店内はまるで自分の家のようにくつろげる空間。ついつい長居をしてしまいそう♪
座席は、掘りごたつ席のほか、カウンター席や貸切でも使える個室があります。仲間同士やファミリーでの利用や、おひとりでの来店も多いんですよ。出迎えてくれるスタッフの明るくて元気な接客も、居心地の良さを感じさせてくれます。

「きらく家」では、居酒屋の定番料理からうちなー料理まで、お酒にぴったりな料理が揃います。ドリンクは、豊富な種類の焼酎のほか、「ザ・モルツ」や「角ハイボール」などが楽しめますよ。

そんな「きらく家」でぜひ味わっていただきたいメニューと、それにぴったりなドリンクをご紹介!

■ボリューム満点!「ソース焼きそば」
とてもボリュームのある「ソース焼きそば」は、麺に絡まるソースのバランスの良さが絶妙!グッとくる'UMAMI'の「ザ・モルツ」との相性抜群です。

■沖縄の家庭料理の定番「ひらやーちー」
沖縄の家庭でもよく食べられている「ひらやーちー」は、和やかな「きらく家」の雰囲気にピッタリなメニュー。ニラがたっぷり入っていてお酒にもぴったりです。こちらは、シュワっと爽やかな「角ハイボール」と一緒にどうぞ。

■タコスを揚げ物に!?スパイシーな「タコスボール」
タコスの具材を揚げた「きらく家」オリジナルメニュー。例えるなら、メンチカツにタコスが入っているような揚げ物です。
スパイスが効いた味わいは、「ジムビーム ハイボール」にピッタリ。すっきり爽快な味わいが、サックサクに揚がった「タコスボール」によく合いますよ。

隠れ家のような居心地の良い空間で、ゆっくりと料理とお酒を楽しめる「きらく家」。ぜひ、この機会に"気楽"に訪れてみてくださいね。

<きらく家>
・住所:沖縄県浦添市伊祖1丁目11-21
・営業時間:17:00〜翌1:00
・定休日:日曜
・電話番号:098-874-1025


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.