キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

暑い夏にはスタミナ食材のうなぎで決まり!相性ぴったりの「プレモル」で乾杯はいかがですか?

厳しい暑さが続く沖縄。ちょっとバテ気味だという方はいらっしゃいませんか?
そんな時は、おいしいものをたくさん食べて体力回復!夏に食べたくなるスタミナ食材の代表格といえば、"うなぎ"ですが、おともには「ザ・プレミアム・モルツ」や「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」がおすすめです!

■うなぎに「プレモル」や「プレモル〈香るエール〉」をどうぞ
古くから滋養強壮に効果がある食べ物として、日本の食卓には欠かせないうなぎ。沖縄の暑い夏を乗り切るには、やっぱり栄養抜群のおいしいうなぎを食べたい!という方も多いのではないのでしょうか。

そんな"プレミアム"な食材のうなぎには、"プレミアム"なビール「プレモル」や「香るエール」はいかがでしょうか?"深いコク""華やかな香り"が特長の「ザ・プレミアム・モルツ」、フルーティな味わいと、爽やかな香りが特長の「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」。どちらも山椒をたっぷりかけたうなぎと相性抜群です!


■県内のお店で特設コーナーを設置!
県内のスーパーでは、土用丑の日に合わせて「プレモル」や「香るエール」をうなぎと一緒にご提供する売り場が登場!有名な鹿児島県産や、沖縄県産の金武町産のうなぎも店頭に並んでいますよ。

ぜひ、お近くの店舗でチェックしてみてくださいね♪

スタミナ食材のうなぎを食べて、沖縄の暑い夏を乗り切りましょう。ぜひ、「プレモル」や「香るエール」と一緒にうさがみそーれー!


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.