キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【読者限定特典あり】新鮮な魚介が自慢!名護の名店「和琉DINING いろは」

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、新鮮な魚介を使ったメニューが自慢の「和琉DINING いろは」です。沖縄エリア情報をご覧になった方限定のうれしい特典もありますよ!

今年4月にオープン1周年を迎えた「和琉DINING いろは」。北平和通りと県道84号線が交わる名護十字路にあります。

店名の「いろは」は、実はオーナーの娘さんの名前から名づけられていて、絶対に人気店にするという強い想いが込められているのだそう。

お洒落な店内は、明るすぎず暗すぎない、落ちついた雰囲気でゆったりくつろぐことができます。出迎えてくれるのは、気さくで元気なスタッフ。お客様との会話を大切にした笑顔の接客は、とても気持ちが良いですよ。

新鮮な魚介を使ったお料理をはじめ、焼き物、揚げ物、炒め物のほか沖縄料理まで、多彩なメニューを楽しむことができます。お通し代290円で、サラダバーがついてくるのもポイント!新鮮なお野菜を堪能できますよ。


エリア限定特典!ドリンク一杯サービスします
ドリンクメニューも豊富な品揃え。強炭酸で楽しめるハイボールは、「角」のほか、「知多」、「ジムビーム」でもお楽しみいただけます。ほかに、日本酒やワイン、泡盛、カクテル、サワーなど品揃え豊富。プレミアムフルーツリキュール「ルジェ」と生フルーツで作った、女性に人気の「ルジェ フルーツジャー」もありますよ。

そして、沖縄エリア情報サイトをご覧の皆さんに朗報です!
予約時や来店の際に、「サントリーのエリア情報サイトを見ました」と伝えると、ドリンク1杯を無料サービス!豊富なドリンクメニューから、お好きなものをお選びくださいね。

そんな「和琉DINING いろは」でぜひ味わっていただきたいメニューと、それにぴったりなドリンクをご紹介!


新鮮な魚介を堪能できる「いろは四点盛」
沖縄の島々の中で最北端にある伊平屋(いへや)島。そこでとれた新鮮な魚介をふんだんに使った「いろは四点盛」。鮮やかな盛りつけで目でも楽しめる一品です。なんと、こちらは980円!コスパの高さに驚きです。
「いろは四点盛」は、魚介にピッタリなワイン「ガゼラ」をご一緒にどうぞ。心地の良いフレッシュな酸味と、海鮮に合うバランスの良さ、後味を爽やかにするほのかな発泡の「ガゼラ」とのマリアージュを楽しんでください。


お肉の旨みが広がる「ローストビーフ」
弱火でじっくり焼き上げた「ローストビーフ」は、ほのかに香るにんにくと赤ワインの風味が堪能できます。特製の赤ワインソースが、旨みをさらに引き立てます。こちらは、爽やかでお肉との相性も抜群の「ジムビームハイボール」がおすすめですよ。


沖縄のおつまみの定番「スクガラス豆腐」
沖縄でポピュラーなお酒のお供、「スクガラス豆腐」。余計なことはせず、スクガラス本来の味を活かした食べ方です。県産の島豆腐とスクガラスの絶妙なハーモニーを楽しんで♪こちらは、キリッと冷えた「金麦〈樽詰〉」とご一緒にお愉しみください。

ぜひ、この機会に「和琉DINING いろは」に足を運んで、多彩なメニューを味わいながら、素敵なひと時をお過ごしくださいね♪「サントリーのエリア情報サイトを見ました」の一言をお忘れなく!

<和琉DINING いろは>
・住所:沖縄県名護市大東1丁目19-13
・営業時間:(昼)11:30〜14:00、(夜)17:30〜翌3:00(LO 翌2:00)
・定休日:(昼)日・月曜、(夜)月曜
・電話番号:0980-53-0201


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.