キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

新鮮な魚介とボリュームたっぷりのお肉料理「Wakasa いち玄」で♪朝7時まで営業!

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、見た目にもこだわったおいしいお料理と、翌朝7時までの営業で、他の飲食店スタッフからの支持も集めている和風ダイニング「Wakasa いち玄」です。

若狭大通り沿いにある「Wakasa いち玄」。モダンでおしゃれな店構えと、独特のフォルムで「いち玄」と書かれた看板が目印です。実はこのお店、豊見城の人気店「和風ダイニング いち玄」の2号店。4月29日にオープンしたばかりですが、サラリーマンをはじめ、幅広い世代のお客様でにぎわっています。また、おいしい料理と豊富なお酒、営業時間が翌朝の7時までということもあり、他の飲食店スタッフも足しげく通うお店となっています。

店内は落ち着いた雰囲気で居心地がよく、ゆったりと過ごせます。暖簾で仕切られるので、女子会やデートにもぴったり!

10名から最大32名まで利用できる掘りごたつ席などもあり、仲間同士の飲み会から会社の打ち上げなど、シーンに合わせて選べます。

お料理は、新鮮な魚介を使ったメニューをはじめ、寿司や串物、パスタなど豊富な品揃え。味はもちろんのこと、一品一品手間をかけて作られたメニューは、目でも楽しませてくれます。
また飲み放題メニューが充実!1,000円プラン2時間飲み放題では、「トリスハイボール」やカクテル、サワーなど約70種類のドリンクが楽しめます。さらに、1,500円プラン2時間飲み放題では、1,000円プランのメニューに「金麦」や「カルロ ロッシ(赤・白)」、果実酒が加わりますよ。

そんな「Wakasa いち玄」でぜひ味わっていただきたいメニューと、それにぴったりなドリンクをご紹介!


スパイシーなソースが決め手!「蒸鶏とアボカドのスパイシーコブサラダ」
数あるサラダメニューの中からおすすめしたいのが、「蒸鶏とアボカドのスパイシーコブサラダ」です。ボリュームたっぷりのサラダは、彩りも鮮やか。スパイシーなソースがクセになる味わいで、お酒にもぴったりですよ。こちらは、「ザ・プレミアム・モルツ」とご一緒にどうぞ。"深いコク"と"華やかな香り"が楽しめる「プレモル」と相性抜群です。


とろける味わい「近海産シチューマチ バター焼」
沖縄では家庭でもよく食べられている"シチューマチ"。沖縄近海でとれた新鮮なシチューマチをバター焼きにした「近海産シチューマチ バター焼」は、ふんわりした食感で旨味がギュッと詰まっています。爽快な「ジムビームハイボール」を合わせれば、さっぱりといただけますよ。
こちらは、バター焼きのほか、塩焼きでオーダーすることもできますので、お好みに合わせてどうぞ。


肉厚で食べごたえ十分!「手ごねつくね」
肉厚のつくねは、葱塩ダレ、青梅ダレ、炙りチーズの3種の味わい。月見ダレを好みでかけて召し上がれ。濃厚な味わいのつくねには、「カルロ ロッシ カリフォルニア レッド」がピッタリですよ。まろやかな口当たりで甘辛のタレにもぴったり。ブラックチェリーの香りと豊かな果実味のある味わいが後引きます。

ぜひ、この機会に「Wakasa いち玄」に足を運んで、手間ひまかけたお料理とおいしいお酒をご堪能くださいね♪お店へ行った感想などもお待ちしています!

<Wakasa いち玄>
・住所:沖縄県那覇市若狭2-3-21
・営業時間:18:00〜翌7:00(LO 6:00)
・定休日:無休
・電話番号:098-955-5074


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.