キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【6月19日は父の日】「ありがとう」の気持ちを込めて、お父さんの好きなお酒でカンパイ♪

6月19日は、"父の日"ですね。母の日は覚えていたのに、父の日はすっかり忘れてしまっていた...なんてことはないですか?仕事に家族サービス、いつも頑張っているお父さんを労う父の日。今年の父の日には、感謝の気持ちを込めてお酒を贈り、一緒に楽しみましょう!

父の日におすすめのお酒は?
父の日で欲しいプレゼントランキングで、常に上位にくるのが"お酒"。一口にお酒と言っても、ビールに焼酎、ワイン、ウイスキーなどいろいろありますが、皆さんのお父さんの好みはなんですか?どれにしようか迷ってしまうという方に、頑張っているお父さんへのプレゼントにおすすめしたいお酒をご紹介します♪

「ザ・プレミアム・モルツ」
"深いコク・旨み"と"華やかな香り"が楽しめる「ザ・プレミアム・モルツ」。何杯飲んでも飲み飽きない味わいが特長です。「ザ・プレミアム・モルツ」に合う料理も一緒につくってあげるのもおすすめですよ!

「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」
今年の3月に新発売となった〈香るエール〉は、爽やかな香りとフルーティな味わいが楽しめるエールビールです。爽やかな味わいなので、沖縄の気候にもぴったりですよ。例年父の日前後で梅雨明けの沖縄。晴れた空の下で、お父さんと乾杯できるといいですね!

「角瓶」
発売されてから70年以上にわたり、飲み飽きない味わいと、変わらぬ亀甲型ボトルで世代を超えて愛され続けている「角瓶」。皆さんのお父さんの中にも、往年のファンがいらっしゃるのでは?沖縄サントリーでの「角瓶」の歴史を一緒に楽しみながらどうぞ♪

リンク:【「角瓶」リニューアル記念】53年前の沖縄サントリーの歴史を知る先輩にお話を伺いました!(沖縄エリア情報)

「ジムビーム」
世界売り上げNO.1バーボンの「ジムビーム」。バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりが特長です。相性抜群のソーダで割って「ジムビームハイボール」にするのがおすすめです。お父さんと一緒に、マイルドで爽快な味わいをぜひ楽しんでみてくださいね。
※WORLD'S No.1 BOURBON:2015年販売数量(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2016 号より)

「トリス〈クラシック〉」
1946年の誕生から、長年多くの方に愛されてきたロングセラーブランドの「トリス」。今の時代に合わせて発売された「トリス〈クラシック〉」は、やさしく甘い香りと、丸みのあるなめらかな味わいが特長です。オンザロックでお父さんとゆっくり語り合うのもいいですね。


各店、父の日特設コーナーが盛り上がってます!
今、県内のスーパーや酒量販店では、父の日の特設コーナーを大きく展開中♪父の日に向けて盛り上がっていますよ。ぜひお近くのお店で父の日特設コーナーをチェックして、お父さんの好きなお酒や、一緒に飲みたいお酒を見つけてくださいね。

今年の父の日は、サントリーおすすめのお酒で、お父さんと一緒にカンパイ♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.