キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

セルフ飲み放題が人気!新鮮食材の豊富なメニューが自慢の「Selfish居酒屋 くろうと」

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、新鮮食材を使った多彩なメニューとセルフ飲み放題が評判の「Selfish居酒屋 くろうと」です。

ゆいレール牧志駅より徒歩2分、国際通りから昭和通りに入って少し進むと右手に見えてくるのが「Selfish居酒屋 くろうと」。4月16日にオープンしたばかりのお店ですが、連日、地元のお客様でにぎわう活気のある居酒屋です。実はこのお店、壺屋にある「居酒屋 蔵人」の2号店なんです。1号店も格安の飲み放題が好評で、たくさんの人で賑わっています。

自慢は、何と言ってもセルフ飲み放題の安さと品揃えの良さ。「くろうと」では、1時間398円で飲み放題が楽しめます。飲み放題メニューには、自分で作るチューハイ、カクテル、サワーが数十種類あり、自分好みにドリンクがつくれると評判なんですよ♪

ドリンクなんて作ったことがない、という方もご安心ください!カクテルレシピや作り方が詳しく書かれているので、誰でも簡単に作れちゃいます。みんなとワイワイつくるのも楽しいですよ♪

多彩なメニューを取り揃える「くろうと」では、新鮮な魚介を使った刺身や焼き魚のほか、焼き鳥や自家製の生地で作ったピッツァ、渡り蟹を使ったトマトクリームパスタなどのイタリアン、てびちから揚げや豆腐ちゃんぷるーなどの沖縄料理などなど、とにかくさまざまなメニューを堪能できます。鉄板席ではもんじゃ焼きも楽しめるんですよ。何が食べたいか迷ったときは、ここに来れば解決です♪

そんな「Selfish居酒屋 くろうと」でぜひ味わっていただきたいメニューと、それにぴったりなドリンクをご紹介!


ボリューム満点!「辛味噌 鶏ちゃん焼き」
たっぷり野菜とジューシーな鶏肉を秘伝の味噌でからめ、鉄板で炒めて食べるボリューム満点の一品です。辛味噌のピリッとした味わいが、麦の旨さにこだわった「金麦〈樽詰〉」とよく合います。鉄板を使ったお好み焼きやもんじゃ焼きも人気のメニューです。


ピリ辛がやみつきになる味「よだれ鶏」
「よだれ鶏」とは、思い出すと"よだれが出るほどおいしい"ということが名前の由来になっている中華料理です。ピリ辛の鶏肉にネギがたっぷり。シュワシュワのハイボールで爽やかに楽しみたい一品です。「強炭酸ジムビームハイボール」とご一緒にどうぞ♪


肉厚ジューシーな味わい「トロ鯖焼き」
肉厚の身にたっぷりと脂がのった「トロ鯖焼き」は、ジューシーな味わいが堪能できます。新鮮な魚をおいしく食べられるのはうれしいですよね!こおばしくふんわり焼き上げた「トロ鯖焼き」には、キリッと冷えた「金麦〈樽詰〉」がぴったりですよ。

ぜひ、この機会に「Selfish居酒屋 くろうと」で、セルフ飲み放題を楽しみながら、おいしいお料理をご堪能くださいね♪

<Selfish居酒屋 くろうと>
・住所:沖縄県那覇市安里1-2-5 安里仲間ビル1F
・営業時間:19:00〜翌2:00
・定休日:水曜
・電話番号:098-943-0930


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.