キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【氷ぎっしりで楽しんで♪】期間限定「−196℃ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」でひんやり夏気分

"アルコール度数高めの飲みごたえ"と"しっかりした果実感"が好評の「−196℃ ストロングゼロ」。うちなんちゅにも人気のこのシリーズから、これからの季節にピッタリな期間限定商品「−196℃ ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」が5月17日に新発売されました♪

「−196℃ ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」の味わいは?
サントリー独自の"−196℃製法"で、瞬間凍結したみかん果実を漬け込んだ"みかん浸漬酒"とみかん果汁をダブルで使い、"冷凍みかん"の味わいを再現。すっきり爽やかな味わいとみずみずしい果実味を楽しめます。青色のグラデーションを背景にしたパッケージは、冷たさを表現しています。そこへ描かれた冷凍みかんのイラストも、なんとも冷たそう!

実はこの〈冷凍みかん〉、昨年発売した「−196℃ ストロングゼロ」の限定商品の中でも特に好評で、2015年の「−196℃ ストロングゼロ」のフルーツ系の中で、発売後1週間に売れた本数がNO.1になるほどの人気ぶり。期間限定なので気になる方は、ぜひその味わいをお試しください!
※インテージSPL・15年各発売週POS


梅雨のジメジメも吹き飛ばすサッパリおつまみ♪
夏らしい爽やかな味わいの「−196℃ ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」のおつまみには、サッパリ味のサラダがおすすめですよ。
ケッパーと粗挽き黒こしょうが効いた「ツナサラダのきゅうりボート」は、切ったきゅうりに、ツナとスライスした玉ねぎを乗せるだけのお手軽レシピ。火を使わずに、さっと用意できるのがうれしいですね。ぜひ、「−196℃ ストロングゼロ〈冷凍みかん〉」とご一緒に楽しんでみてくださいね♪

「ツナサラダのきゅうりボート」のレシピ

5/16に梅雨入りしたばかりの沖縄。氷たっぷりのジョッキに注いだ、キンキン冷え冷えの「−196℃ ストロングゼロ」シリーズで、ジメジメした気分を吹き飛ばしましょう!


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.