キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【コンビニ限定】初夏にぴったりな「−196℃〈沖縄パイナップル〉」が今年も発売

沖縄では、4月に入って夏日を観測する日が増え、初夏の訪れを告げるデイゴの花が咲いたりと、夏の気配を感じる季節になってきました。
そんな初夏の沖縄にぴったりなチューハイ、「−196℃〈沖縄パイナップル〉」が、5月3日から発売されますよ。今年もコンビニでしか手に入らない限定品です♪

「−196℃〈沖縄パイナップル〉」とは?
昨年も発売され、大好評だった「−196℃〈沖縄パイナップル〉」。今年も初夏限定商品として、コンビニ限定で発売されます。
今回の「−196℃〈沖縄パイナップル〉」は、沖縄県の「新城農園」で育てられたパイナップルをまるごと使用。サントリー独自の"−196℃製法"で、甘酸っぱくフルーティで爽やかな、果実感たっぷりの味わいに仕上がりました。ブルーの背景に、大きくパイナップルのイラストが描かれたパッケージは、沖縄の夏を感じさせますよね♪


かりゆしウェアの季節が到来!
そろそろ衣替えの季節、かりゆしウェアを見かける季節になりましたね。今回は、沖縄サントリーの社員も、かりゆしウェアで写真を撮ってみましたよ♪
沖縄で夏の正装として定着しているかりゆしウェア。かりゆしウェアを着て、バリバリ働いた後には、お近くのコンビニに立ち寄って、「−196℃〈沖縄パイナップル〉」をお買い求めくださいね。

これから暑い日が続きます。仕事終わりの夕涼みがてら、「−196℃〈沖縄パイナップル〉」をお楽しみください♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.