キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【沖縄ではここだけ!】「ブルックリンハウス」で飲める"ビームビア"とは!?

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回ご紹介するのは、新しいスタイルで料理を楽しむことができる「STEAK HOUSE & BAR BROOKLYN HOUSE(ステーキハウス&バー ブルックリンハウス)」です。

浦添のバークレーズコート並びの県道241号沿いに、この春オープンした複合施設「P's SQUAR'E(ピーズ スクエア)」。
その5階に4月6日にオープンしたのが、「ステーキハウス&バー ブルックリンハウス」です。

ラグジュアリーな店内は、落ち着いた雰囲気。ルーフトップバーで開放感があります。最上階から見渡せる景色は抜群で、特に日没後はブルーライトが輝くガラス壁の向こうに、美しい夜景が広がります。
デートや食事会、記念日などの特別な日におすすめですよ♪


目の前で調理される「15種の厳選食材」が食べ放題!
「ブルックリンハウス」は、今までになかった、まったく新しいスタイルのレストランで、お料理の提供方法がユニーク。
メインは「15種の厳選食材」。世界各地から選び抜いた肉や魚介、地元でも珍しい食材や部位を、こだわりの調理法で調理したものが楽しめます。
ポイントは"目の前出来立て"で味わえること。スタッフが可動式の鉄板と一緒に、各テーブルをまわって、その場で調理するので、焼きたてを楽しむことができるんです。
15種の食材は、お肉や魚介のほかにもいろいろな食材が。少量多種で、あれもこれも好きなだけ楽しめるスタイルは楽しいですよ♪
気に入ったお肉や食材は、もちろんお代わり自由!食べ放題が3,500円と、リーズナブルなのも嬉しいですよね。

また、セルフエリアには、サラダバーや自家製カレーなどもご用意。お肉だけでなく、バランスの取れた食事ができます。女性に嬉しいスイーツ&フルーツ盛りにも注目です♪


飲めるのはここだけ!「ルートビア」+「ジムビーム」で"ビームビア"
「ブルックリンハウス」のおすすめドリンクが、「ジムビーム」+「ルートビア」でつくった「ビームビア」です。
ルートビアといえば、沖縄県民にはお馴染みのドリンクですよね。ルートビアのハーブや薬草のような風味と甘さが「ジムビーム」にぴったりで、独特の味わいが楽しめます。
また、専用サーバーから注がれるので、常に一定のおいしさでお楽しみいただけるのも嬉しいポイント。なんとこのサーバー、日本ではここにしかないサーバーなんです!
「ブルックリンハウス」のお店の雰囲気に合わせて、ブルックリンの街にあるビルのようなレンガ模様になっているのがかわいいんですよ♪ぜひお店に来たら、サーバーにも注目してみてください!


ほかにも、「ジムビームハイボール」をベースに、フライパンでグリルしたレモンとローズマリーを添えた「グリルレモンビーム」もおすすめです。
グリルすることでレモンの甘みを引き出していて、もちろんグリルしたお肉などにもぴったり!

ぜひ、「ステーキハウス&バー ブルックリンハウス」で、出来立てのグリル料理とおいしいお酒を堪能しながら、素敵な時間をお過ごしくださいね♪

<STEAK HOUSE & BAR BROOKLYN HOUSE(ステーキハウス&バー ブルックリンハウス)>
・住所:沖縄県浦添市西原2-4-1 P's SQUARE(ピーズスクエア) 5F
・営業時間:17:00〜24:00(LO 23:30)
・定休日:無休
・電話番号:098-943-5292


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.