キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

沖縄のタコスと言えばこれ!「キングタコス」と新発売の「ジムビーム ハイボール缶」は相性抜群♪

ローラさんのCMでおなじみの世界No.1※バーボン「ジムビーム」。その「ジムビーム」から、自宅でも気軽にハイボールを楽しむことができる「ジムビーム ハイボール缶」が4月5日に新発売されます!
うちなんちゅなら一度は食べたことがあるであろう「キングタコス」こと"キンタコ"のタコスは、「ジムビーム ハイボール缶」にピッタリなんです!ぜひ、一緒に召し上がれ♪
※2015年販売数量(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2016号より)

「ジムビーム ハイボール缶」の特長は?
今、飲食店でも大人気の「ジムビームハイボール」、皆さんはもうお試しになりましたか?
バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりの「ジムビーム」を、相性のいいソーダで割ったスタイルです。その「ジムビームハイボール」のおいしさを手軽に楽しめるのが、「ジムビーム ハイボール缶」。
今回は、「ジムビーム シトラスハイボール缶〈グレープフルーツ〉」の味わいをブラッシュアップするとともに、レモンをちょっと絞ったような味わいの「ジムビーム ハイボール缶」が登場!
オリジナルのレモン蒸溜酒を使うことで、すっきりとした後口に仕上げています。
飲食店で楽しめるハイボールのような本格的な味わいを忠実に再現されているので、「ジムビームハイボール」がお好きな方は、ぜひご家庭でもこの味をお試しくださいね!

また、「ジムビーム ハイボール」は、その飲みごたえとシュワッと爽快な味わいが、食事にも相性抜群!
今回は、アメリカ生まれのバーボン「ジムビーム」と、アメリカ繋がりで、沖縄を代表するアメリカンフード「キングタコス」のタコスと合せてみましたよ♪


異国気分が味わえる街・金武町とタコスの有名店「キングタコス」
「キングタコス」本店は金武町(きんちょう)にあります。特に米軍基地キャンプハンセンの前に広がる新開地は、異国情緒あふれるエリア。
英語の看板を掲げ、カラフルなコンクリート造りの建物が並ぶ風景は、沖縄にいながら外国に訪れたような気分を味わえます。

「キングタコス」は、沖縄名物のタコライス発祥のお店「パーラー千里」の姉妹店。うちなんちゅには"キンタコ"の愛称で親しまれています。
人気メニューのタコスは、沖縄の皆さんなら一度は食べたことがあるのではないのでしょうか?
チリソースがピリッと刺激的でコクがあってとってもおいしく、本格的な味わいが人気の秘訣です。最近は観光客の方も多く訪れるのだとか。


「キンタコ」のタコスには「ジムビーム ハイボール缶」をご一緒に♪
金武町のアメリカンな食べ物には、アメリカンウイスキーのバーボンがやっぱり合う♪

お店で揚げたパリパリの生地に、チーズとトマトとレタスがたくさん乗ったタコスは、食べ応えたっぷり!ピリッと辛くて少し酸味のあるサルサソースがアクセントになって、ぺろりといけちゃいますよ。
テイクアウトして、近所の公園で金武町のアメリカンな風景の中「ジムビーム ハイボール缶」と楽しみました!
お肉の甘辛くてコクのある味わいに、「ジムビーム ハイボール」がピッタリ!すっきり爽快な味わいで、さらにタコスが進みます!ボリューミーなので食べすぎ注意ですよ☆


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.