キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【ラジオ・アペリティフストーリーで紹介!】定番料理から沖縄料理まで楽しめる居酒屋「楽家(らくや)」

ラジオ番組「沖縄サントリープレゼンツ アペリティフストーリー」に登場したお店をご紹介するシリーズ。第2回目は、定番料理から沖縄料理まで、幅広いメニューが楽しめる居酒屋「楽家(らくや)」をご紹介します。

RBCiラジオ(AM738kHz)で放送中のラジオ番組「アペリティフストーリー」は、パーソナリティの山内佑利子さんが、お酒にまつわる話題やおいしいお酒が飲めるお店をご紹介する番組。
今回は、「アペリティフストーリー」に先日登場した「楽家」をご紹介します。
ゆいレール赤嶺駅より徒歩5分。赤い暖簾が目印のお店が「楽家」です。落ち着いた店内は、木の温もりが感じられ、和の雰囲気が漂う広々とした空間。
少人数での来店にぴったりなBOX席から、70名の大宴会に対応したお部屋もあるんですよ!また、お子様連れの皆さんにもうれしいキッズルームも完備。
小さな滑り台などもあって、ご家族やママ会でも利用できるととっても喜ばれているそうです♪

「楽家」では、コースメニューも充実。2時間飲み放題付きでお料理も堪能できる、2,500円(税込)の格安コースが人気です。
お手軽コースから満腹コースまで、数種類のコースがあるので、シーンに合わせて選べますよ。

そんな「楽家」で味わっていただきたい、おすすめメニューはこちら!


「あぐー豚トロ」は「ザ・モルツ」と!
あぐーとは、沖縄固有の貴重な豚。肉質は霜降り肉で脂に甘みと旨みがあるのが特長です。そんなあぐーの味わいを堪能できる「あぐー豚トロ」。
こちらには、'UMAMI'のビール「ザ・モルツ」を合わせて召し上がれ♪あぐーの旨みに、コクとほのかな甘みを感じる「ザ・モルツ」の味わいが良く合います。


おつまみの定番「若鶏の唐揚げ」は「ジムビームハイボール」と♪
居酒屋の定番メニュー「若鶏の唐揚げ」。カリッと揚げた唐揚げは食欲をそそります。こちらにはレモンをキュッとしぼった「ジムビームハイボール」がおすすめ。
ジューシーな唐揚げに、ハイボールの爽やかな炭酸がシュワッと...相性抜群です♪

温かみのある落ち着いた店内で、おいしい料理とお酒を楽しんでみてくださいね!


<楽家(らくや)>
・住所:沖縄県那覇市高良3-2-16
・営業時間:17:30〜翌1:00
・定休日:無休 ※元日はお休み
・電話番号:098-891-8385


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.