キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

こだわり食材を使った驚きのメニューが盛りだくさん!笑顔あふれる「居酒屋 YSS(ワイエスエス)」

沖縄サントリーの社員がおすすめのお店をご紹介するシリーズ。今回は、沖縄料理から仕事帰りの一杯まで楽しめる多彩なメニューが魅力、笑顔が自慢のお店「居酒屋 YSS(ワイエスエス)」をご紹介します。

今年4年目を迎え、2月にリニューアルオープンしたばかりの、居酒屋「YSS」。少し変わった名前ですよね。
これは、オーナーの、ゆうきさん・せいしろうさん・しょうごさん3人の名前の頭文字を取って名付けられたもの。お客様に満足してもらえるように、いろいろなサプライズを日々考えているそうです。
店内は、広々として落ち着いた雰囲気。掘りごたつ席や、個室などもあり、ゆったりとくつろぐことができますよ。朝の6時まで営業されていることもあり、同業者の皆さんからも憩いの場として親しまれています。
"笑顔ときっかけ創り"がコンセプトの「居酒屋 YSS」。元気で笑顔があふれるスタッフが出迎えてくれますよ。

沖縄料理をはじめ、一品おつまみから〆のごはんまで、厳選した素材を使った目を引くメニューがずらり。
食材は、オーナーがこだわった仕入れルートで調達しているのだそう。「居酒屋 YSS」ならではのメニューに、あれもこれも注文したくなります♪

そんな「居酒屋 YSS」で味わっていただきたいおすすめメニューはこちら!


「鶏の丸揚げ」
鶏を丸々揚げたボリューム満点の「鶏の丸揚げ」。カリッカリの皮と、ジューシーなお肉に「YSS」特製のカレー塩が相性抜群!ハーフサイズもありますので、少人数でも楽しめますよ。「鶏の丸揚げ」には、「ザ・モルツ」をご一緒に。「ザ・モルツ」の'UMAMI'が、鶏肉の旨みを一層引き立てます。


「盛りすぎマグロ」
名前の通り"盛りすぎ"な、厳選したマグロをふんだんに使ったメニュー。うず高く積み重なったマグロの一番上には、大トロが!とても贅沢な一品です。
新鮮な「盛りすぎマグロ」にはやっぱり「ザ・モルツ」がぴったり。「YSS」厳選の鹿児島の甘口なしょうゆとも良く合います。

他にも、時間を掛けてじっくり煮込んだ「ぷるっぷる軟骨ソーキ」や「もつ煮込み」などの煮物系のメニューもオススメ!
素材の旨みがたっぷりしみ込んだお料理にも、「ザ・モルツ」のコクがぴったり合いますよ。

いかがでしたか?「居酒屋 YSS」の料理はどれも絶品。記事ではご紹介出来なかったお料理もた〜くさんありますので、気になる方はぜひお店へ足を運んでくださいね。
お店自慢のスタッフの笑顔で、元気もたくさんもらえますよ♪


<居酒屋 YSS>
・住所:沖縄県那覇市久茂地3-23-10 よはなビル201
・営業時間:月〜土 18:00〜翌6:00(LO 翌5:00)、日 18:00〜翌1:00(LO 0:00)
・定休日:不定休
・電話番号:098-869-7077


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.