キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

プロ野球各チームが沖縄入り!キャンプ見学は「オールフリー」とご一緒に♪

2月1日に一斉に始まったプロ野球の春季キャンプ。今年も多くの球団が沖縄にやってきていますね。ニュースなどで、キャンプインする球団の情報を目にすると春を感じるのは私だけでしょうか?
今の時期だけ楽しめる、プロ野球キャンプ見学。休日のドライブに「オールフリー」をお供に、キャンプ地巡りをしてみるのもおすすめですよ!

シーズン開幕に向け、プロ野球は春季キャンプ真っ盛り。沖縄本島はもちろん、離島でもキャンプが行われているんです。
キャンプ見学の醍醐味は、間近で選手の練習風景や紅白戦が見られること。また、各キャンプ地がそれほど離れていないので、ドライブしながらキャンプ地を巡るのもよいですね♪


キャンプ見学は「オールフリー」をお供にどうぞ
キャンプ見学のお供には、5年連続売上No.1※の「オールフリー」がオススメ!ノンアルコールの「オールフリー」なら、車でのお出かけにも安心です。
スポーツの後にもピッタリな「オールフリー」は、トップアスリートの姿を見て、自分も体を動かしたくなった!なんていう時にも喉を潤せますね♪
※インテージSRI調べ ノンアルコールビールテイスト飲料ブランド 累計販売金額11年1月〜12月(全国SM/CVS/酒DS計) 12年1月〜15年12月(全国SM/CVS/酒DS/一般・業務用酒店計)

実はこの「オールフリー」、2月上旬製造分から中味・パッケージ共にリニューアルしたんです。ホップ由来の心地よい苦味を増やし、ほのかな甘みとのバランスを最適化することで、ビールらしい旨味がアップ。
スッキリした後味はそのままに、より一層旨味を感じられる味わいになりました。お店で見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。

プロ野球キャンプの見学にお出かけの際には、「オールフリー」をご一緒にどうぞ♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.