キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

サントリーチューハイ「こくしぼり」がリニューアル新発売!沖縄の人気ランキングも♪

果汁感いっぱいの缶チューハイといえばこれ!家飲みにオススメのサントリーチューハイ「こくしぼり」。皆さんはもう召し上がられましたか?2015年2月に発売されて以来、大好評なんですよ。
さらに多くの方に「こくしぼり」の魅力をお伝えするため、1月19日から中味・パッケージをリニューアルし、新たな味わいも新発売。
今回は、そんな「こくしぼり」シリーズの、沖縄での人気ランキングをご紹介します。
沖縄にお住まいの方もそうでない方も、どの「こくしぼり」が人気なのか、新発売前にチェックしてくださいね♪


■ 「こくしぼり」の人気の秘密とは?

「こくしぼり」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、果実や果皮を漬け込んだ果実浸漬酒(しんせきしゅ)を使用しています。
たっぷりの果汁と、じっくり漬けた浸漬酒が出会うことで、果汁だけでは生み出せなかった深い「コク」を実現。果実の旨みたっぷりの味わいが楽しめます。
果実感たっぷりのお酒が好き♪という方にぴったりのチューハイなんですよ。


■ 沖縄での「こくしぼり」人気ランキング発表

【1位】「こくしぼり〈グレープフルーツ〉」
日差しの強い沖縄では、より酸味の強い果物が好まれるのか、「こくしぼり〈グレープフルーツ〉」が堂々の第1位!
リニューアルされる〈グレープフルーツ〉は浸漬酒の量を2倍に増やし、さらにグレープフルーツ感を強化しています。ぜひお試しくださいね♪

【2位】「こくしぼり〈オレンジ〉」
果汁37%と、「こくしぼり」シリーズ一番の果汁率の「こくしぼり〈オレンジ〉」。果実感はしっかりとありつつも、甘さをおさえた爽やかな大人のオレンジで大人気なんですよ。

【3位】「こくしぼり〈レモン&ライム〉」
「こくしぼり〈レモン&ライム〉」は、アルコール度数6%と高め。レモンを丸ごと漬け込んだ浸漬酒由来の、爽やかな味わいが楽しめます。

皆さんのお好きな「こくしぼり」はランクインされていましたか?ぜひおいしく進化した「こくしぼり」シリーズのおいしさをお楽しみくださいね〜♪1月19日のリニューアル新発売をお楽しみに!
※店頭販売は順次切替です


■ 1月19日「こくしぼり〈ピンクグレープフルーツ〉」新発売!

今回リニューアルする3種類に加えて、新製品「こくしぼり〈ピンクグレープフルーツ〉」が登場!
たっぷりの果汁と、ピンクグレープフルーツを漬け込んだ浸漬酒を使用し、ピンクグレープフルーツならではの香りと甘酸っぱさが楽しめます。
〈グレープフルーツ〉が人気の沖縄の皆さんには、絶対お楽しみいただきたい商品です!ぜひ一度ご賞味あれ♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.