キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

「ほろよい」人気ランキングin沖縄☆新しくなった「ほろよい」もご紹介!

"アルコール度数3%でやさしい味わいの飲みやすいお酒"として、幅広い層から人気の「ほろよい」シリーズ。今回は、沖縄の「ほろよい」シリーズの人気ランキングを発表!沖縄で良く飲まれているフレーバーは一体どれでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね♪

■沖縄で人気のラインナップは?
「ほろよい」は定番ラインナップが全部で10種類。皆さんおなじみのフレーバーですよね♪そして、12月15日、「ほろよい」ならではのやさしいイメージはそのままに、中味・パッケージをリニューアル(※)。グラスや果実のイラストがより際立つ、シンプルで上質感のあるデザインに仕上がっていますよ。

中でも〈白いサワー〉や、〈ぶどうサワー〉、〈もも〉、〈アイスティーサワー〉は、中味もリニューアル。ぜひ新しくなった「ほろよい」を手にとっていただけたら嬉しいです!

※中味・パッケージリニューアル:〈白いサワー〉〈ぶどうサワー〉〈もも〉〈アイスティーサワー〉
パッケージリニューアル:〈梅酒ソーダ〉〈カシスとオレンジ〉〈コーラサワー〉〈グレフルソルティ〉〈レモンジンジャー〉〈はちみつレモン〉


■沖縄で人気のラインナップは?
いよいよ沖縄で人気のラインナップをご紹介!エリア情報を担当している「ほろよい」大好きメンバーがご紹介します♪

【第1位】「ほろよい〈白いサワー〉」
1位に輝いたのは、「ほろよい〈白いサワー〉」!やさしい甘酸っぱさとすっきりとした後味が楽しめる爽やかな乳性飲料の味わいが特長です。温暖な沖縄では、この爽やかさが皆さんに支持されているようですね♪

【第2位】「ほろよい〈アイスティーサワー〉」
「ほろよい〈アイスティーサワー〉」は、すっきり香る紅茶のお酒。ひと口ごとに広がる紅茶の香りと、ほのかなレモンの味わいが楽しめます。今回のリニューアルでは、紅茶のすっきりとした味わいをより楽しめるようになっていますよ。

【第3位】「ほろよい〈ぶどうサワー〉」
「ほろよい〈ぶどうサワー〉」は、ぶどうの甘い香りがふわっと広がり、爽やか!今回のリニューアルで、ぶどうの濃厚な果実感がアップしたんです!担当者のみーすーは、家事を終えてほっと一息つきたい時に飲んでいます♪

■冬季限定新発売「ほろよい〈いちご〉」
「ほろよい」シリーズのリニューアル発売とともに、12月15日に、「ほろよい〈いちご〉」が冬季限定新発売されます。いちごをまるごと頬張ったかのような、やさしい甘酸っぱさが特長です。ぜひこの冬にお試しください!

皆さんがお好きなフレーバーはどれですか?。ぜひ新しくなった「ほろよい」をお試しいただき、お気に入りを見つけてくださいね!


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.