キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【イベント報告】那覇大綱挽まつり 「HIGHBALL BAR SUNTORY WHISKY」へのご来店ありがとうございました!

10月10日(土)〜12日(月)の3日間、県内最大のイベント「那覇大綱挽まつりRBC市民フェスティバル」が開催されました。このイベントにサントリーは「HIGHBALL BAR SUNTORY WHISKY」ブースを出店し、大勢のお客さまにハイボールをお楽しみいただきました!
今回は、「那覇大綱挽まつり」の様子をお届けします。

「那覇大綱挽まつり」のメインイベントは、ギネスにも認定された全長約200m、総重量43tの大綱を使った東西で争われる大綱挽。会場の国道58号久茂地交差点付近には、約27万5,000もの人が詰めかけ、今年は「東」が勝利をおさめました!

サントリーは、イベント会場の奥武山総合運動公園に、「HIGHBALL BAR SUNTORY WHISKY」を出店。初日は、あいにくの空模様でしたが、2日目、3日目は好天に恵まれ、たくさんの方々にご来店いただきました!

今回、数量限定でご用意したハイボール「メーカーズマーク」、「バランタイン12年」、「知多」は、2日目には完売!また、今年初めて「沖縄ご当地ハイボール」として提供した「角シークヮーサーハイボール」は、県内産ヒラミレモン果汁入り。「さっぱりしていておいしい」と、皆さんから好評でしたよ♪「角アセロラハイボール」も女性に人気でした!

サントリーが「那覇大綱挽まつり」にブースを出店して今回で4年目。今年も県内外を問わず、多くのお客さまにお会いすることができました。
毎年サントリーブースに立ち寄ってくださる常連さんも少なくありません。毎年いらっしゃってくださるお客さまもいて、初出店時にはまだ小さかったお子さまが、成長されているなんてことも!また、観光でいらっしゃったお客さまは、失くしたものが見つかったうれしさのあまり、他のお客さまともで意気投合され、一緒にハイボールを楽しまれるという心温まる一幕もありましたよ♪

他にも、社員の松田がRBCラジオの特番に出演し、サントリーブースをPR♪RBCのアナウンサーの方々もサントリーブースにご来店いただき、沖縄限定のハイボールを召し上がって「飲みやすい!おいしい!」という嬉しいお声も頂きました!

大盛況で終わった今回の「那覇大綱挽まつり」のサントリーブース。ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.