キャンペーン・イベント情報 沖縄エリア情報
 

【沖縄で人気なのはどれ!?】「−196℃ ストロングゼロ」シリーズの人気ランキング!

食事との相性もピッタリの「−196℃ ストロングゼロ」シリーズ。皆さんもお店で見かけたことがあるのではないでしょうか?今回はそんな「−196℃ ストロングゼロ」の沖縄での人気ランキングに迫ります!まだ飲んだことがない方も、飲んだことはあるけれど沖縄の皆さんが何を飲んでいるか気になる方も、要チェックです!

■「−196℃ ストロングゼロ」の人気の秘密
「−196℃ ストロングゼロ」は、発売時から"アルコール度数高めの飲みごたえ"と"しっかりとした果実感"のバランスにご好評いただいている缶チューハイです。そのおいしさの秘密は、サントリー独自の"−196℃製法"。−196℃で凍結粉砕された果物をあますことなく使用するから、こんなにも果実本来の味わいが楽しめるんですよ!

■沖縄で人気のラインナップは?
【1位】「−196℃ストロングゼロ〈DRY〉」
"甘くないキレ味"の「−196℃ストロングゼロ〈DRY〉」が堂々の1位!おすすめは、餃子との組合せですよ♪がつんとくる餃子の味わいに甘くない〈DRY〉が何とも言えません。
【2位】「−196℃ストロングゼロ〈レモン〉」
アルコール度数9%で飲ごたえのある爽やかなレモン味。果実そのものを凍結粉砕しているので、レモン丸ごとの味が楽しめます。ピリ辛料理と相性がgoodです!
【3位】「−196℃ストロングゼロ〈ダブルシークヮーサー〉」シークヮーサーのさっぱり感がありつつ、アルコール度数8%でしっかりとした飲みごたえになっています。隠し味はなんと泡盛!どおりで沖縄でも人気のはずですね...!

それぞれの味わい、ぜひ楽しんでみてくださいね!ちなみに、沖縄では特に500mlのラインナップが人気なのだとか。さすがお酒大好きうちなんちゅ!
担当のユウも、今日はおうちで「−196℃ ストロングゼロ」にしようと思ってます♪皆さんも今日の夕食と合わせていかがですか?
そして10月27日には、限定で「−196℃ ストロングゼロ〈梨ダブル〉」が発売されます。梨のみずみずしい味わいが楽しめる爽やかな美味しさは、少し涼しくなった沖縄の夜にもぴったりの味わいです、ぜひお試し下さい♪


沖縄エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.