キャンペーン・イベント情報 九州エリア情報
 

【福岡・西新駅そば】和牛を七輪で焼いて堪能しよう!人気の大衆焼肉店「七輪焼肉 ばかとあほ西新店」

博多エリアで人気を集めている焼肉店「七輪焼肉 ばかとあほ」から、新しく「西新店」が2017年9月にオープンしました!リーズナブルな価格ながら、和牛をはじめとした厳選素材を七輪でじっくり焼く、本格的な炭火焼肉が楽しめる「七輪焼肉 ばかとあほ」。「ザ・モルツ」片手に楽しみませんか♪

福岡の皆さんに人気の焼肉店「七輪焼肉 ばかとあほ」。
一瞬ドキッとする店名ですが、実はスペイン語の"ばか(vaca)=雌牛"と、"あほ(ajo)=にんにく"にちなんだそうです。1度聞いたら忘れない、ユニークな店名ですね。
2005年に1号店が住吉に開店して以来、春吉や大橋、薬院など福岡市内にもお店がオープンしています。今回は、地下鉄空港線「西新駅」より徒歩3分の場所に「西新店」がオープン。さっそく多くのお客さんでにぎわっていますよ。

「ばかとあほ」の魅力は、仕事帰りにふらっと立ち寄りたくなる親しみやすさ。店内は、焼肉店としてはめずらしいカウンタースタイルのお店です。お店のスタッフとカウンター越しに話しながら、肩肘を張らず気軽に楽しんで欲しいという想いから、どのお店もカウンター席にしているそうですよ。
カットされる肉を目の前で見ることができ、臨場感もたっぷりです。

そんな親しみやすさがありながら、扱っている肉は和牛のA5等級など厳選されたものばかり。七輪の炭火でじっくりと焼き、肉の旨さを最大限引き出していただきます。リーズナブルに、上質な味わいを楽しんでいただきたい!そんなお店の想いが伝わってきますね。

そんな「七輪焼肉 ばかとあほ西新店」のおすすめ料理はこちらです♪

■人気No.1!万能ねぎどっさり「ねぎPタン」
「七輪焼肉 ばかとあほ」でぜひ味わってほしい逸品は、人気No.1メニュー「ねぎPタン」です。国産の豚タンの上に、刻んだ万能ねぎがドッサリ盛られています。ねぎをのせたまま片面を炭火であぶって、火が通ったらタンでねぎをクルリと巻いて召しあがれ♪ねぎの風味とタンの旨みが一体となり、やみつきになるおいしさです。

「ザ・モルツ」のグッとくる"うまみ"と、牛タンの旨みのハーモニーがたまりません♪

■ヒレの新しい食べ方「ヒレ&バター」!?
炭火で焼き目を付けたヒレ肉を、小鍋でグツグツ煮溶かしたバターに絡めていただきます。脂身の少ないヒレにバターのコクがマッチ。ここでしか味わえないおすすめの1品です。

"肉料理"、"バター"、"洋風の味わい"にぴったりなのは・・・「ビームハイボール」!マイルドな飲み口の「ビームハイボール」と「ヒレ&バター」の最高の組み合せをお試しあれ!

「七輪焼肉 ばかとあほ西新店」には、まだまだご紹介できなかった単品メニューや、〆の麺など様々なメニューがありますので、「ザ・モルツ」や「ビームハイボール」とともに味わってみてはいかが?
お足を運んでみてくださいね!

<七輪焼肉 ばかとあほ西新店>
住所:福岡市早良区西新4丁目4-5
営業時間:18:00〜翌4:00 ※金土曜日は翌6:00まで、日曜日は翌3:00まで
定休日:毎週月曜日・第2火曜日           
電話番号:092-843-7720


九州エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.