キャンペーン・イベント情報 九州エリア情報
 

気軽に集えるバルで鉄板料理とハイボールを楽しもう♪福岡・小倉の新店「PUBLIC HOUSE匠」

今回は、福岡・小倉にオープンした「PUBLIC HOUSE匠(パブリックハウス たくみ)」をご紹介。オーナーが愛する地元・小倉に開いた、本格鉄板料理とハイボールが楽しめるバルです。



北九州モノレール・平和通駅からほど近い場所にある「PUBLIC HOUSE匠」。大きなガラス戸からは、店内の楽しげな様子がよく見えます。扉の上には"TEPPAN & HIGHBALL"(鉄板&ハイボール)の文字が。

気のおけない友人同士はもちろん、知らない者同士でも仲良くなれそうな賑やかな「PUBLIC HOUSE匠」。温かみのある暖色を基調とした内装は、ニューヨークの下町にあるパブをイメージしたものなんだとか。お洒落ながらもざっくばらんとした雰囲気は、女性おひとりでも気軽に立ち寄れそうです。

ドリンクは、オーナーが酒屋で10年間働いた経験を活かしたラインナップ。「ジムビーム」をベースにしたオリジナルの漬け込み果実ハイボールなど、こだわりのメニューが揃います。

そんな「PUBLIC HOUSE匠」でおすすめしたいメニューをご紹介!


希少部位を鉄板焼きで♪「サガリの串焼き」
希少な部位を贅沢に使った「サガリの串焼き」。柔らかな肉質のサガリを鉄板で焼き上げました。
こちらは、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」とご一緒にどうぞ。「〈香る〉エール」のフルーティな味わいがマッチします。


シェフの十八番!「ローストビーフ」
シェフが得意とするメニューのひとつ。豊かな自然で育ったオージービーフを使った「ローストビーフ」は、プレミアムな味わい。玉ねぎたっぷりの自家製ソースも絶品ですよ。肉本来の味わいをじっくりとご堪能ください。

「ローストビーフ」には、トニックを効かせた「ビームハイ」がおすすめ。マイルドで爽快な味わいの「ビームハイ」との相性ぴったりです。

誰でも気軽に立ち寄れるバル「PUBLIC HOUSE匠」。ぜひ、この機会に足を運んで、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

<PUBLIC HOUSE 匠>
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-9
営業時間:18:00〜翌3:00
定休日:無休
電話番号:093-533-8345
サントリーグルメガイドのページ


九州エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.