キャンペーン・イベント情報 九州エリア情報
 

【九州エリア限定】もしもの時の安心!5年間保存可能な「サントリー 南アルプスの天然水 2L防災備蓄用」発売

16年4月に発生した「熊本地震」から1年後の九州エリアでの防災意識、備蓄需要の高まりにお応えすべく、サントリーでは5年保存可能の「サントリー 南アルプスの天然水 2L防災備蓄用」の発売を開始します。
九州エリアのスーパー限定商品で、順次店頭にて販売を行います。もしもの時に備えて、この機会に5年間保存できる「南アルプスの天然水」を準備しませんか。
※一部店舗では取り扱いがありません。

■もしもに備えて備蓄しよう!「サントリー 南アルプスの天然水 2L防災備蓄用」
「サントリー 南アルプスの天然水 2L防災備蓄用」は、花崗岩層に磨かれた、すっきりとキレのよい味わいの軟水で、赤ちゃんからお年寄りまで全ての方が安心して飲めるナチュラルミネラルウォーターです。飲料用にはもちろん、料理やミルク作りにも安心して使用していただけます。

従来品の「サントリー 南アルプスの天然水」と中身は同じですが、より保存性の高いボトルを使用しているため、5年保存が可能です。添加物・保存料は一切使用していません。パッケージには、賞味期限が一目で分かるように表示され、災害時に備えてご家族の緊急連絡先や必要な情報を記入できる「防災メモ欄」や、防災備蓄用商品であることを明確に伝えるための備蓄用ボトルマークを配置しました。

この機会に、防災備蓄用に「サントリー 南アルプスの天然水 2L防災備蓄用」を準備して、家族で防災の意識を高めませんか。


九州エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.