キャンペーン・イベント情報 九州エリア情報
 

【長崎・佐世保の和食居酒屋】新鮮な魚介や旬の食材が自慢「花のれん」が再オープン!

昨年12月、長崎・佐世保にオープンした「花のれん」。
以前出していた店を閉め、日本を一周して和食の勉強をしたというマスターが、満を持して開店した和食居酒屋です。
新鮮な素材を生かしたこだわりの料理と、相性抜群の「ザ・プレミアム・モルツ」や「角ハイボール」に注目です!

■口コミで評判の日本料理が味わえる「花のれん」
木の質感があふれ大きな窓が目印の和食居酒屋「花のれん」。
2年4か月間店を閉め、さらなるおいしさを追求したいという熱い想いから日本一周和食巡りをして勉強したマスターが腕を振うお店です。
オープンすると、すぐに口コミで評判が伝わり、1ヵ月後の予約もなかなかとれないという人気ぶり!
店内は和風の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとこだわりの料理とお酒が楽しめます。
そんな「花のれん」では、こだわり抜かれた新鮮な食材を使い、素材のよさが生きたメニューばかり。どれにしようか迷ってしまいますよ!
今回は、担当者おすすめのメニューをご紹介します♪

■旬の魚介を堪能できる「刺身盛り合わせ」
一番のおすすめは、「刺身盛り合わせ」。その日仕入れた新鮮な旬の魚介を、刺身で堪能できます。
写真の「刺身盛り合わせ」のメインは、活イカの刺身。コリコリとした食感に、柔らかな甘さが口いっぱいに広がります。他にも、ハマチ、サーモン、たこ、ワカメがたっぷり盛られていますので、満足感もばっちりです!
「ザ・プレミアム・モルツ」を合わせて、お楽しみください♪

■旬の山の幸をサックリ揚げた「天ぷら」
旬の野菜をメインに、食材を厳選した「天ぷら」。素材本来の味が楽しめるよう、揚げたてをぜひ塩でお召しあがりください。深いコクの「ザ・プレミアム・モルツ」と、相性抜群です!
綺麗に盛り付けられているので見た目にも美しく、お食事がいっそう楽しくなりますね♪

■ドリンクは「プレモル」と「角ハイ」がおすすめ!
マスターがこだわり抜いた料理には「プレモル」と「角ハイボール」が相性抜群です。
深いコク、口のなかにふくらむ華やかな香りの「プレモル」が、料理の味わいをいっそう引き立てます。
ハイボールがお好きな方には、「角ハイボール」もおすすめ。キリッと冷えた「角ハイボール」が、刺身や天ぷらとよく合います。

新鮮な旬の食材を味わえる「花のれん」。おいしい和食とお酒でちょっと贅沢なひとときを楽しみませんか♪

<花のれん>
住所:長崎県佐世保市三浦町5-7-35
営業時間:ランチ 11:30〜14:00、ディナー 17:00〜23:00
定休日:無休
電話番号:0956-37-6556


九州エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.