キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)【11月4日まで】ウイスキーを飲んで地域福祉に貢献しよう☆オリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンも♪(兵庫・三田市)

(こちらのキャンペーンは終了しました)
10月16日から11月4日まで、兵庫県三田市内の飲食店43店舗が参加する寄付イベント「レッドトップハロウィン」が開催されます。
参加店舗で「メーカーズマーク」を使ったドリンクを1杯注文するごとに、10円が「赤い羽根共同募金」に寄付されるこのイベント。ウイスキーを楽しみながら、地域福祉にも貢献できる素敵な取り組みです。
期間中は、「メーカーズマーク」オリジナルグッズがその場で当たるスクラッチくじのキャンペーンも実施します。
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています!

■「レッドトップハロウィン」って?
対象のドリンクを注文すると、店側が1杯につき10円を「赤い羽共同募金」に寄付する「レッドトップハロウィン」。集まった募金は、県共同募金会に集約され、約8割が地元の福祉に役立てられることになっています。

実行委員長を務める「Tres(トレス)」のオーナー、秋山祐希さんを中心に、参加店の皆さんの「おいしいお酒を通じて、ふるさとを元気に盛り上げたい」という熱い想いに共感し、サントリーでは、取り組みがはじまった2015年から協賛しています。

今年は、赤い封蝋がシンボルのハンドメイドバーボン「メーカーズマーク」が対象ドリンク。
「メーカーズマーク」の信念は、「本当にいいウイスキーは、誰が飲んでもおいしいと思えるものである」。誰もが楽しめる、「華やかな香り」と「まろやかな味わい」は、これまで「ウイスキーはちょっと苦手」「飲んだことがない」という方にも、きっと楽しんでもらえるはずです。ぜひ、この機会に試してみてくださいね♪
※イベント参加店舗は近日掲載予定です

■その場で当たるプレゼントキャンペーンも実施♪
参加店舗で、「メーカーズマーク」を使ったドリンクを1杯以上ご注文、合計1,500円以上ご飲食いただいた方は、「メーカーズマーク」オリジナルグッズが当たるくじを引くことができます。
<賞品内容>
・「メーカーズマーク」グラス・コースターセット(ハロウィンデザイン箱入)
・「メーカーズマーク」ミニチュアボトル
・「メーカーズマーク」オリジナルコースター(2枚組)

あなたの一杯が地域貢献につながる「レッドトップハロウィン」。みんなで一緒に盛り上げていきましょう♪

<「レッドトップハロウィン」概要>
■開催期間:10月16日(月)〜11月4日(土)
■開催内容:参加店舗にて「メーカーズマーク」を使ったドリンクを1杯注文するごとに、10円が「赤い羽共同募金」に寄付されます。
さらに「メーカーズマーク」を1杯以上、合計1,500円以上飲食された方には、スクラッチくじをお渡しします。当たりが出た方には、その場でオリジナルグッズをプレゼント。
※スクラッチくじは、賞品がなくなり次第終了となります。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.