キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

いよいよ「2017/18 V・プレミアリーグ」が開幕☆10月28日・29日はサントリーサンバーズの応援に行こう!(大阪)

社会人バレーボールリーグの最高峰「V・プレミアリーグ」の2017/18シーズンが10月21日に開幕!「サントリーサンバーズ」は、東京体育館での初戦のあと、2戦目と3戦目の試合を、大阪市中央体育館で戦います。

昨シーズンは、4位という結果で終了した「サントリーサンバーズ」。今シーズンは、この悔しさを糧に、11季ぶりのリーグ優勝を目指します!ぜひ会場に足をお運びいただき、選手たちに直接エールを届けてください!皆さんの来場をお待ちしています。


■今シーズンの「サントリーサンバーズ」のみどころは?
今シーズンより6年ぶりに指揮を執る荻野監督の下、新キャプテンに米山達也が就任し、新体制でリーグ制覇を目指して戦っていきます。
夏場には、ディフェンス力向上に注力した練習に取り組み、どこからでも攻撃を仕掛けられる、バランスの良いチームになっています。
攻撃では、2シーズン目を迎えるヤドリアン・エスコバル選手を中心に、多彩なコンビバレーをお楽しみいただけるはずです!

■注目選手はこの二人!
今シーズンの活躍に、ぜひ注目してもらいたいのは、3年目を迎える司令塔の山本湧と、昨シーズン「最優秀新人賞」を獲得した2年目の藤中謙也。
攻撃的で多彩なコンビの山本と、安定したディフェンス力を持つ藤中が、チームを牽引していきます!

■10月28日・29日は"仮装"をして応援に行こう♪
会場では、ハロウィンイベントとして、プロジェクションマッピングや「ザ・プレミアム・モルツ」やハイボール、ホームゲーム限定グッズ販売、箕面自由学園によるセット間演技などがあります。当日は、ぜひ試合とともにハロウィンの雰囲気も楽しんでくださいね。

今シーズンは新生サンバーズとして、ファンの皆さんを含めた全員で戦う、全員バレーで11季ぶりのリーグ優勝を狙います。
会場で、サンバーズに熱い声援を送っていただき、勝利の喜びを分かち合いましょう!


<V・プレミアリーグ2017-2018 大阪開催のゲームのご案内>
日時:10月28日(土) 13:00〓
対戦チーム:パナソニックパンサーズ
場所:大阪市中央体育館

日時:10月29日(日) 13:00〓
対戦チーム:東レアローズ
場所:大阪市中央体育館

※両日とも12:15〜ホームゲームイベントとして「プロジェクションマッピング」などを行いますので、早めにお越し下さい。

※観戦チケットのご購入、その他の試合日程については、PC・スマホからご覧ください。

<お問い合わせ>
一般社団法人バレーボールリーグ機構(略称:Vリーグ機構)
TEL:03-6262-8963


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.