キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

錦市場で気軽に江戸前鮨を♪京都の情報誌「Leaf」プロデュースの店「錦 鮨しん」(京都)

今回ご紹介するオススメのお店は、"京の台所"錦市場に8月10日にオープンした「錦 鮨しん」。京都の情報誌「Leaf」がプロデュースする江戸前鮨店です。
毎朝市場から仕入れる魚介は、もちろん鮮度抜群!ネタにもシャリにもこだわった、本格江戸前鮨を堪能することができます。お買い物や観光で錦市場を訪れたら、ぜひお立ち寄りください♪

■美味しい鮨を気軽にカウンターで
賑やかな錦市場の一画に、落ち着いた佇まいの「錦 鮨しん」があります。暖簾をくぐると、店内は檜に囲まれた上質な空間。隅々まで清潔感に溢れています。座席はカウンターのみ。職人の華麗な手さばきを間近で見ることができます。

そんな「錦 鮨しん」で気軽に楽しめるランチセットを、 おすすめのドリンクとともにご紹介します。

■旬のネタを使った握りを満喫できるランチセット
「錦 鮨しん」のランチセットは、上1,800円と特上2,800円の2種類。ともに、その日の仕入れ状況に応じ、最良の旬のネタを使った握り10貫が味わえます。コハダやマグロなどの定番から、脂の乗ったアジや、季節によってはハモの握りが登場することも。

その日の朝仕入れてさばくネタは、新鮮で大粒・肉厚!目利きの確かさに加え、魚の旨みを引き出す丁寧な手仕事は、江戸前鮨ならではですね。

■ご一緒に「ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール」を
ランチセットのおともにお楽しみいただきたいのは、「ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール」♪ 爽やかな香りとフルーティで豊かな味わいが、鮨のおいしさをより引き立ててくれますよ。

落ち着いた和空間で、職人技が冴えるこだわりの江戸前鮨を堪能しながら、至福のひと時を過ごせる「錦 鮨しん」。夜には、季節を感じるコース料理が堪能できますよ。気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

<錦 鮨しん>
住所:京都府京都市中京区錦小路通柳馬場東入ル東魚屋町169番地2
営業時間:
ランチ :11:00〜15:00(L.O.14:30)
ディナー:17:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日:無休           
電話番号:075-223-3355


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.