キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】旬と鮮度にこだわった料理が楽しめる「海鮮酒房 粋(すい)」(大阪)

今回ご紹介するお店は、大阪の守口市にある「海鮮酒房 粋」。新鮮な魚介と、旬の色とりどりの新鮮野菜を使った料理が楽しめます。
またドリンクには、「ザ・プレミアム・モルツ」や「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」のほか、5種類の季節限定の果実ハイボールもラインナップ。
旬と鮮度にこだわる「海鮮酒房 粋」で、今しか味わえない美食のひとときを過ごしてみてはいかがですか。

■お店の目印は、海鮮ののぼり♪
地下鉄谷町線・守口駅から徒歩2分 、鮮やかなのぼりが目印のお店「海鮮酒房 粋」。完全個室も完備 しているので、会社帰りの飲み会やお食事会、接待などにもおすすめです。
新鮮な食材にこだわり、鮮魚は中央市場で、野菜は契約農家から直接仕入れています。安心、安全な食材を使い、職人が丁寧に仕上げた料理はどれも絶品♪そのなかでもとくにおすすめしたいのがこちらの3品です。

■必食!「日替わりのお造り」
その日、その時期にしかない味わえない旬の魚を楽しみたいなら、日替わりのお造りがおすすめ♪毎朝料理長が中央市場で買い付けてきた鮮魚を提供しているので、メニューも毎日変わります。
フルーティで豊かな香りの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」が、繊細なお造りの奥深い味わいをさらに引き立てます。

■旬の味「岩ガキポン酢」
いまの時期にしか味わえない岩牡蠣は、生で食べるのがおすすめ!目利きと仕入れに絶対の自信を持つ「粋」だからこそ味わえる逸品です。
角ハイに冷凍レモンを入れた、ほどよい酸味がたまらない「まるごと冷凍レモンハイボール」とあわせれば、さらにおいしさが引き立ちます。

■夕獲れの新鮮野菜がたっぷり♪「こだわり野菜サラダ」
新鮮な食材は魚だけではありません。野菜は契約農家から仕入れるので、新鮮さが違います!安心しておいしい野菜を食べてもらいたいという思いの詰まったサラダ。
シャキシャキとした歯ざわりと、甘みの濃い野菜本来の味をご堪能ください。

旬の食材を使ったおいしい料理を食べたいときは、ぜひ「海鮮酒房 粋」へ♪

<海鮮酒房 粋>
住所:大阪府守口市日吉町2丁目3-6セントラルビル101
営業時間:17:00〜24:00 (L.O.23:30)
定休日:日曜日、月曜日
※8月の定休日は7日(月)、17日(木)、21日(月)、28日(月)
電話番号:06-6996-0078

サントリーグルメガイド「海鮮酒房 粋」はこちら


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.