キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【京都の丹後・天橋立へ行こう!】夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しめる温泉宿をご紹介(第2回)

美しい日本海をのぞむ、京都の丹後・天橋立で、風情ある景色や温泉に癒されながらゆっくり過ごしてみませんか?
日本旅行の「JRで行く 海の京都 ほんわか丹後・天橋立」をご予約いただくと、対象のお宿で、夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼントします!
※おとな2名様ごとに中瓶1本のご提供です(3名様の場合は2本。滞在中1回利用可)。
※ご希望により「ザ・プレミアム・モルツ」を「オールフリー」に変更できます。

全4回連載の今回は2回目。対象のお宿3施設の魅力をご紹介します♪
▼他宿の記事リンク
【京都の丹後・天橋立へ行こう!】夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」が飲める温泉宿をご紹介(11月6日まで)

■対象のお宿はこちら
【丹後間人温泉】昭恋館 よ志のや(しょうれんかん よしのや)
丹後半島・間人温泉郷にある「昭恋館 よ志のや」は創業90年の老舗旅館。館内は昭和30年代の雰囲気で、アメリカ人アーティストが手がけた温泉やアンティーク家具・雑貨など見どころ満載のお宿です。
地元、間人(たいざ)の旬の食材を使用した京料理、日本海を眺望できる露天風呂をご堪能ください。

【丹後神野温泉】久美の浜みなと悠悠
日本海と久美浜湾に囲まれたロケーションに位置し、海水浴場が連なる場所にある「久美の浜みなと悠悠」。海を満喫した後は、自然を取り入れた男女同スケールの露天風呂で疲れを癒してください。
お食事は、旬素材を目の前で調理する実演形式で、食べたいものを食べたい時、食べたいように調理してもらうことができる贅沢なバイキングをお楽しみください。

【天橋立温泉】文珠荘
日本三景の一つである、天橋立に寄りそうように佇む純和風の宿「文珠荘」。お部屋からは松並木やアサリ舟など風情ある景色をご覧いただくことができます。
お食事は、壁一面に広がる窓から天橋立の運河を見渡せるレストランで、旬と技が咲く、四季折々の料理をゆったりとご堪能ください。

詳しい旅行プランや日程は、パソコン・スマートフォンでご確認ください。
(パンフレット名:「JRで行く 海の京都 ほんわか丹後・天橋立」)

<お問い合わせ>
日本旅行 大阪予約センター
電話番号:0570-666-155
営業時間:9:30〜18:00(年末年始休業を除く)

各宿自慢の温泉、心づくしの料理と「ザ・プレミアム・モルツ」で、贅沢な寛ぎのひとときを過ごしませんか?


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.